どうしてこのふたりには、、


来ないのかな〜ぁ

企画もののお仕事


ユニットも待ってるんだけどな🥲🎤


なかなか

なかなか、、

巡ってこないね


なんでだろ


待つけどさ😗



公式からお知らせ来てない試写会にふたりで登場したり

これがめちゃくちゃ照れてカワイイ



会社に怒られる覚悟でインスタライブ始めたりㅋㅋㅋ


徹夜でゲーム🎮するし


朝7時に眠いけど、眠れない🐰グクがWラに来て

ミが見守る中寝落ち😴した数時間後

徹夜しました🐻と記者さんに答える出国で空港に現れたテテ

ふ、ふ〜ん🥹ㅋㅋㅋ

グテエピソード 

それは何よりも可愛くて
私たちが大好きなものラブラブ

仕事以外の場面で

見えるふたりの繫がり


それがとても自然で

わざとらしさがないから


私たち

グテを見ていたいんだよね


今日はただなんとなく

これを言いたくて🥹


セブン期の濃かったグテを

次は持ってきますね


画像お借りしました

ありがとうございました