11周年おめでとう〜

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


昨日に 間に合わなくてごめんㅠㅠㅠ



こうして今年も


元気な7人の姿を

FESTAの日に見ることが出来て


6.13の縁って💜

ステキだね


正確には集まったの12日だけど

ㅎㅎㅎㅎ

FESTA期間だもんこの書き方でもいいよね♡



それから。。

🥹これめちゃくちゃ嬉しかった


〜直筆お手紙メール鉛筆


🐻とても会いたいです

たくさん愛してます

🐰とても会いたいです

本当に愛してます


会いたいって言葉

ジーーンとくるよね🥹


私たちも早く会いたいって

いつも思ってるけど


テテもグクも

私たちと同じで


会いたい気持ちと

寂しい思いがあるんだね


あと1年、

正直まだまだ長いㅠㅠㅠ

だけど彼らのいない半年を過ごし終わったんたんだから私たちってよく頑張った

エライ

あと残り3分の2だ



近況を教えてくれた

ふたりのお手紙メール読んだら


ふふっ🥹ㅋㅋ

笑顔になったり


すごい😳!!👏

と感動したり


え~~んㅠㅠㅠ泣くうさぎって

泣けてきたり


沢山話してくれて

嬉しい



まずは🐻メール


ハードでキツい訓練も

楽しみながら

同じ部隊の誰よりもすごく努力して頑張ってるんだろうなぁってテテの手紙を読みながら思った🥹


Twitterにあがる

部隊の方のテテ話でも


〇〇が上手い!

スゴいですって見るけど


ほんと書いてあること

そのままなんだな😳って  



厳しく辛い訓練も

前向きに楽しく上達していくテテ


すごい🥹

その精神学びたい


🐻ケガも少しあるけど

無理はしませんって 

無理はしないって言ってくれて安心する🥲♡


自由時間に隅っこで踊ったり

踊りたくてウズウズのテテ🕺想像できる💚


高所恐怖症を乗り越えた話も

スゴイ!!🥲👏頑張ったね


🐻アミたち、病気にならないで

心配しないで元気に過ごさないといけませんって


🥹ふふ♡嬉しいね

私たちも楽しく元気でいなきゃ💪



テテの字、可愛い💚


やっと少しだけ読めるようなったハングル語👩🏻テテの文字は可愛くて頑張ったら読めそう1行くらいなら🥹でもまだ文字と意味がまったく覚えられなくて聞き取りなんてまだまだ先の話😥ガーン



今夜も0時までしか時間なくて

グクの手紙は次にメール



画像お借りしました

ありがとうございました