元気に帰ってきてくれた!!

ジンくん😃
お疲れ様

お帰りなさーい💐💐


にこやかな笑顔☺と
変わらずに美しいハンサムなお顔


元気に戻って来てくれて
ありがとう🐹
明るい笑顔を見せてくれてありがとう🥹

こんな素敵に晴れやかに
帰ってくるんだね✨💐


そして

わーーーーん泣くうさぎ
みんな来てるㅠㅠㅠ

軍服、私服
😳ん?サックス🎷?


バンタンの兵役って
これから語り継がれていくと思うけど

今日のナムさんのサックス🎷
伝説になりそう

すごく😳
面白かった

もっとオブラートに包んだ言い方をしようと思ったけど
面白いってストレートに書いてしまった

何回見ても
ナムさんの演奏がほんと天才的で
😳
場の雰囲気をこんなに楽しいものに出来ちゃうの凄いよ

ナムさんすごい勇気あったと思うの

軍白期にたった1日だけ
バンタンが揃ったこの日に

こんな大きな伝説を作れちゃう
我がリーダー🐨
(ナムさんはそんなの意識してないんだけどㅋㅋㅋㅋ)

過去最大級のお迎えだったんじゃないかな✨

軍楽隊所属のナムさんが
サックス🎷演奏しながら登場するって誰も思いつかないじゃん


さすがアイデアが豊富
バンタンの未来は明るいね💜

そして
ついに

わぁ気づきグクーーーー

久しぶりだよグクㅠㅠㅠㅠㅠ泣くうさぎ
懐かしいグクのタトゥー

こんなハッキリ
綺麗な画像のグクを見たのいつぶりだろう泣くうさぎ

グクもたくましくなってる
身体大きくなったね🥹


マスクで目と眉毛しか見えないけどちゃんとグク🥹

半年ぶりだね

お兄ちゃんがインスタに
修了式後のグクをあげてくれて

それ以来かな

あっ、
これが流れてきたこともあったね

でもそれ以来だから

最初の基礎軍事訓練の頃と比べたら、

大きくなった身体

そして今日は私たちが知ってるグクの表情が見えた気がする🥹


腕のタトゥー見て
涙するんだから泣くうさぎㅠㅠ

グクとタトゥーって
結びつきが深いよね


あとこれ、
真っ先に目に付いたんだけど
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
左手の傷?あざ?火傷?

火傷かな🥺

鍋の縁かな 
2回したのかなㅠㅠㅠ
もし火傷ならすぐに冷やせたかな

調理もケガがつきものだけど
大きなケガをしませんように🙏🏻


テテ〜🥹

Tシャツからもわかる
テテのたくましさ💪気づき
カッコイイね

でも今日は🐻甘いテテ

可愛かった〜💚 

みんなジンくんとハグしてね、
グクだけはジンくんのお尻叩いてた🐰ㅋㅋㅋ


あわわ👩🏻
今夜は0時に寝なきゃいけないので
明日また

せっかくのグテを
書かなきゃね🥹書きたいし



ジンくん
除隊おめでとうございます

これからは
ずっとARMYと一緒にいようね

画像お借りしました
ありがとうございました