今日はさらに

テテの姿が沢山流れてくる🥹


すごいよテテ

🐻

全部カッコイイ!!!✨



まだ6月に入ったばかりなのに

もうこんなに焼けて☀


逞しい身体もそうだけど


軍務に訓練

毎日一生懸命だよね



身体壊さないでね

元気でいてね


ケガしないで

毎日安全に無事でいて🙏🏻



昨日から私、とても嬉しくてニコニコしながら見てるけど


平和であってこそなんだよね


ほんとにほんとに

争いが起きず

平和でありますように



そして今日は

大きな情報が流れて来たね


もしかしたら

ジンくんの除隊日に

メンバー全員集まるかもしれないと🙌


感動♡


ディスパッチ報道だけど

ディスパの先取り情報は当たること多いよね


みんな集まれるんだ🥹

休暇を申請したって


部隊の前で迎えようとしたが混雑や事故を考慮しソウル某所で静かに除隊を祝う📝


この様子をコンテンツって形で私たちが見ることは出来ないだろうけど(と、思ってる)


7人が会えるなら

とても嬉しいし


メンバーが除隊祝いに駆けつけるって🥹嬉しいことしてくれるんだね、温かいピンクハート



去年の3月

入隊したジンくんが休暇をもらって7人が揃った時



写真には写ってないけど

🐥🐻ふたりもいて

(10分前に帰ったって)


休暇にみんなとも会えるんだなって初めて知った


写真撮ってもいいんだ😳とか

インスタでジンくんが見せてくれる休暇の様子とか、、私が兵役を知らなすぎてジンくんが見せてくれる色々なことが全部勉強になって安心にもなった_φ(・_・



除隊の日、、この日は何が起きて

どこまで見せてもらえるのか😶

まったく想像つかないけど


メンバーに囲まれて

除隊の日を迎えるって嬉しいよね


そしてジンくん次の日はARMYに会うんだもんね!



この日から18ヶ月



写真だけでも、
今見ると

色々思い出すし
ふたりもソロ活で成長して

今は軍隊でさらに逞しく立派に成長してる


ジンくん見送った後

グクは仕事のない時期があったり

テテはソジンの家の仕事をしたり

ふたりともアルバム出して

ステージ立って

ARMYと会って


ジンくん見送った1年後

ふたりとも入隊


ふたりが大好きな私たちは

今もこうして

グテを思い浮かべながら


自分の時間を大事にしながら過ごしてるとこニコニコ


なんだか話が逸れちゃった気がするけど、、


ジンくんの除隊日に

7人が揃った写真が🥹見れるといいなぁって思ってる



画像お借りしました

ありがとうございました


↓明日こそは喋らせて⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠♪