わぁぁあっ気づき

TLにすごいの流れてきた

テテ!!!


今までで一番

見れて嬉しかった映像かも

🥹


自然な感じで

声も動きも

入隊する前と変わらない


私たちがよく見てたテテで

ホッとするピンクハート


大好きなテテがそこにいて

何も変ってなくて

嬉しい🥹



私の勝手なイメージで

もしかしたら

兵役行くと


毎日の軍生活、兵務、訓練で

私の大好きだった部分が

変わっちゃうんじゃないかって…


不安だったんだけど


それはもちろんグクにも同じで


だから…私

軍隊の情報 追ってないし

軍隊の部分を知るのが怖い


でも今日見せてもらった

映像は


テテが礼儀正しく

先輩歌手のイ・ジヨンさんに挨拶してて🥹


声や雰囲気が

テテそのもの🐻✨


防弾少年団のVです

🐻この行事に軍事警察の僕たちがイベントの巡回をしているので先輩に会いに来ました


🐻僕たちはこれから巡回に戻らなければならないので、また次回の機会にお会いしましょう



優しい話し方🐻

イ・ジヨンさんとの握手

挨拶して

敬礼して

戻っていくテテ


テテのひとつひとつが

心和んで🥹

優しい気持ちにさせてくれる

テテって素敵


制服姿も格好良くて

よく似合ってる


黒服姿の全身が見れたの

初めてだよね嬉しい🥹


身体はがっちり

逞しくて


軍事警察の制服も

もうテテの身体に馴染んでる

いつも着てるのかな

それだけ月日も経ったんだね


雰囲気は入隊する前のテテと変わらないけど


動きの機敏さが

服務中って感じがしたよね

 


イベント中だからか

映像からステージの曲が聴こえくるんだけどそれがまた地元っぽくてㅎㅎ



画像お借りしました

ありがとうございました