TLにグテが溢れてる🥹



久しぶりに見る
ふたりの動画🐰🐻

可愛くて楽しそうでラブラブ
ずっと見てたいから
X離れられないㅋㅋㅋ

(初めてX呼びしたかも笑)



今日はバンバンコンだったね!


ほとんど家にいなくて

やっと見れたと思ったら

花火…🎇


でもふたりのハート🫶🏻🐰🐻
見れたからギリギリOK🥹



あぁもう終わっちゃうな、ってとこでバンバンコン巻き戻したら


見れた⊙⁠.⁠☉

バンザイ🙌


とりあえず どこでもいいから

一曲だけでも見たくて


急いで巻き戻したら

コンサートじゃない映像も入ってる😳まさか未公開映像とかじゃ…


ゆっくり見たいけど


手に止まったI Need U♪見てたら

ほんとにブチッと切れて…終了。


Twitter行ったら

イイトコ撮りのハイライトが沢山流れてて🥹


あぁ!わかる わかる

いいよね、いいよねピンクハート


と同時に


メンバーの映像で

みんな盛り上がってて


真顔見逃したんだな私って

諦めてたら


まさかの救世主👼✨

公式がボム供給


😳まーーーじで

ありがとうございます

ありがとうございます♡




7人揃ったボム見るのも

久しぶりだったし


わちゃわちゃしてるのも

若いのも


これこれ!!!!って懐かしい🥹



テテの話し方に



大爆笑するグクとか



Dynamiteのビルボード🥇



この日だね〜🎂って

思って見てたら



Life Goes On♪の仲良し🐰🐻

ほっぺつまんでる😊



テテパート🎤の時に

顎モゾモゾ始めるグク🐰🥹

急なグクの絡みに
テテ嬉しそうにしてるし🥹


グクのほうを
じっと見て🐻
(お互い目を合わせたよね)

それが見れただけでも嬉しいのに


テテの次、

グクパート🎤の時に


テテがグクのほっぺ つかみ🐻



可愛い仕返し♡


頑張って

「無😌」で歌い通す

グクがもう🤦🏻‍♀️💜



動揺見せまいと

必死にカメラ目線なとこや🐰


やり返されてウレシイでしょ?ㅋㅋㅋ


してやったフッ😌🐻音譜な、

テテもいいんだよね〜


トータルしてここに

グテの仲良しが詰まってて


ふたりの世界になっちゃってるとこも🥹よき


こんな映像もあったんだね


Life Goes On♪


野外の開放的さが

自由にさせてくれたのかなって

前々から思ってた



バンバンコンのライブに
懐かしさを思い出したけど

その後のTLに流れてくる
グテに 
もうひと盛り上がりしてて🎉

軍白期だってことを
今夜は忘れるくらい
楽しかったな✨

画像お借りしました
ありがとうございました