やったぁラブラブ

「NEVER LET GO」



グクが作ってる🥹


作詞作曲

バックボーカル

ボーカルプロデュース

ボーカルアレンジメント 


グクの名前が入ってた気づき

嬉しい!!!!!


グクが作ってくれた

ファンソング💜



そういえば、

思い出した🐰


ARMYが作った

「Love Letters♪」を聴いて

グクが泣いたこと🥹


Wラしてたらコメントで
YouTubeのARMY Love Letters♪オススメされて



目をまん丸くして
🐰これARMYが作ったの?って
驚きながら

すっごく喜んで🐰💜💜

映像見て
曲聴いて

感動して泣いたんだよね🥹


そんなグクを
Wラを見てるアミたちが

コメントを
💜紫のハートで埋め尽くして

グクと幸せな時間を
一緒に過ごしたんだよね



グクが心がぽかぽかになった🐰
って言ったら

ARMYから
10周年のプレゼントだよって
教えてもらって 

🐰僕もお返ししなきゃだよね?

ファンソングを…

ふふ🥹
この時 言ってくれてるんだよね

グクからのファンソングまで
あと2日
待ち遠しいな


そして来たよー
📸キラキラ
「家族写真」ってことでいいよね?


どれも可愛くてニコニコ
懐かしくて

2013-2023 

もしかしたら?2024の分も
衣装を変えて
準備してるのかなぁキョロキョロなんて思ったけど


だね、
無いよねㅋㅋㅋ

7人で撮ってこそだし

じゃあ来年はFESTA当日に
7人揃って
撮りたてホヤホヤのやつ🥹くれるんだね


でね、
沢山届いた昨日の写真

切り取りは申し訳ないと
思いつつ、、、

やっぱり
じっくり見るのは

大好きなこのふたりなんだよね
🐰🐻


もうホント可愛い🥹

泣いちゃいそうなくらい
可愛いくて、可愛すぎて

も〜どうしよピンクハート


成長してくふたり🐰🐻




ここまで来たら
もう最近だし

インスタやウィバスで
色んな話を聞かせてくれたから

すごく身近に感じるね


そうそう
昨日は6/4で



大好きなこの画像も流れて来た🥹

見るたびにニヤけちゃうし
甘酸っぱい

感情が豊かな分
隠せてなくて

少年って時期が
またよかったのかもしれないな


画像お借りしました
ありがとうございました