来たぁぁぁぁあ!!!!


グク🥹
ルンルンルンルンルンルン


待ってた

待ってた


🐰僕が軍隊に行ってから
半年くらい待っていてください

事前に少し知っているのも
悪くないでしょ🐰

予告もらった12月から
ずっーと楽しみにしてた6月🥹
(たぶんグクの曲と予想)


だからこの半年グクから何も無くても耐えられたんだよ


6月といえばFESTA

だからね、

うんニコニコそうだと思ってた


グクからARMYへファンソング


もうすでに2回貰ってる💜



どれも目を閉じて聴いていたい
大好きな曲たち


そこにまた新しい一曲が加わるんだね🥹楽しみだなぁ

「Never Let Go」

手放さない


🥹ARMYのことだよね


「繋いだ手と手を絶対に離さない」というメッセージのファンソング


My You♪の時も


繋ごうとしてる手が描かれてるの

輝く紫色の光✨shining purple light



Euphoria♪にも
🐰繋いだ手を絶対に離さないで

僕の手を握って
君こそが僕の幸せだから


グクの伝えたいことは
ブレることなくて🥹

でも彼自身はそれを
なかなか口に出せずにいるような、、、

そんな気がする時もあるふふふ



歌にしたグクの想いを知るのも
実はすごくキュンとするし
嬉しい🥹💜


東京で撮影した
Hate You♪MV


Hate You♪
グクも好きって言ってたね


Euphoriaに似た場面があって


ドキッとしたり🥲
泣いちゃいそうになったり



「Never Let Go」と

関係ないんだけど



Euphoria思い出したら

Hate You♪まで思い出して



あ、そうそう

「Never Let Go」の画像

まだこの1枚だけだけど


私もすぐに紙飛行機を作った後の折り目だろうなって思った



FESTAのAでもあり、

ARMYのロゴマーク


なるほどなぁ

気付かれる方ほんとすごい



グクのファンソングは

今週金曜日

あっという間だね💜


画像お借りしました

ありがとうございました