私ったら汗うさぎ

昨日0時にあがったウィバス通知

1つ目しか見てなくて、、、


「6/13に野外イベント開催」

これだけだと思ったら


😳😳なんと

ジンくんのオフラインイベントのお知らせもあったんだね


今朝Twitter見て

びっくり⊙⁠.⁠☉


第1部が

3時間のハグ、握手イベント


第2部で

ジンくんの登場が見れる🐹と


そうなんだ、

そうなんだ


ジンくんのお帰りなさいキラキラ

準備されてたんだね



まだグクとテテの除隊の日を

想像したことないけど



帰ってきたら

ふたりに聞いてみたいのは

🥹フフフ
やっぱりこの日のビデオ通話かな

イベントも楽しいけど
このふたりなら🐰🐻

それぞれでいいから
ウィバースLIVEを付けて
いっぱいいっぱい
喋ってほしいな


自宅の冷蔵庫から
飲み物持って来て🍺

好きな食べ物机に並べて

歌を歌ったり

ヨンタンも一緒だったり🐕

バムが戯れてきたり🐕

まずは
それぞれでいいから🐻

いっぱい話を聞かせて🐰

そのうち…

なぜか🥹
一緒に会話してたり

カラオケライブ🎤
始めてもいいんだよ

🥹そんな日を夢見て

今はふたりが
健康に安全に毎日を過ごし
無事の帰りを待ってる


そうそう
1年前の6月は

グクが髪を切って
Weverseが初お披露目


やーーーㅠㅠㅠㅠㅠ
泣いた
泣いた泣くうさぎ

Wラしてくれたのは嬉しいけど
画面見たら

真顔ショックーー泣泣泣

髪の毛短いグク
ㅠㅠㅠㅠㅠ

🐰だんだん髪を切っていって
え?いつこんなに
髪が短くなったの?って
自然に短い髪も感じられるように


まだあの頃は
兵役見送るのが怖くてね🥲

髪が短くなったということは
兵役に行く日が近づいてる私の覚悟はまだ出来てないのに…泣くうさぎ

そんな風に考えてたなぁ
その考え方であってはいるんだけど、、、不安しかなかったから
怖かったよね




長い髪を綺麗にセットしたスタイル好きだったな🥹

同じ写真何枚もスクショして💜

ま、今思えば
まだ長さあるほうだったよね
この時は

SEVENに向けて
動き出した時期


同じ頃
テテが先にだったね♡
5月31日に金髪をお披露目

テテもLayoverで活動開始💚




ふたりとも髪が変って
いよいよソロ活スタートって時が
ちょうど今、6月だったんだ

懐かしいね🥹


⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠
昨日のブログにも書いたんですけど私ごとです

3週間後に向けて
体調を整えていくので

しばらくはブログ内容短めの
すみませんㅠㅠㅠ
0時前更新になります
よろしくお願いします🥹つき


画像お借りしました
ありがとうございました