わぁぁぁあああ

😳💚💚

テテーーー

踊ってる🕺

泣泣泣泣



Twitterに流れてきた

ハイブの室内で踊るテテ


この映像みんなどこから持ってきたの?

キョロキョロ

Instagram気づき


なるほどインスタね


⊙⁠.⁠☉わっ

ストーリーあがってた



thv踊りたい気分だった…🔥


え、え、えぇ゙ぇ゙ーー

泣くうさぎ

感動するㅠㅠㅠㅠㅠ


Twitter見た時

「この身体今のテテ🐻」じゃ?

って話題になってたから


この踊ってるテテ

軍隊に行ってからなの?😳


おーーーんㅠㅠㅠㅠㅠ

スゴイーーーー

カッコイイ

テテが楽しく踊ってる🕺


しかも軍隊に入る前と変わらず

テテの踊りは上手い✨✨


動きも軽いし

キレがある

テテ凄いわ😳💚💚💚



話を戻して


軍白期の兵役期間でも

こういう形で 


テテの自由に踊る姿を

見ることが出来るんだね🥹


不思議

奇跡✨のよう


推しが兵役に行ったら

自由に行動する彼らを見ることは

出来ないんだと思ってた



コーヒーショップに出掛けたり

🐻



サッカー観戦を楽しんだり

🐻



仲間に囲まれて

微笑ましい様子を見せてくれたり

🐻



休暇で帰った時も

いっぱい見せてくれて🐻


軍に行っても

こういうこと出来るんだよって

教えてくれてるような気がする


これって私たちがイメージしてた軍白期の印象をガラッと変えたし🥹


これから推しを兵役へ見送るペンたちに

不安にならなくていいよって安心を与えて、これから行くナムジャドルも勇気をもらえるんじゃないかな


テテの影響力は大きいね✨



こういう私も
今日はテテのこの姿を見て
すごく嬉しかったし
元気に動くテテを見て安心した💚


またココで2025年を待たずに
テテが見れるなんてね

こんなに嬉しいことないよ
🥹ありがとうテテ


今日はグクの話題もあったね
🐰

偶然にも同じ日に上がるって
フフフ
🥹この子たちったら、、
引き寄せちゃうのかな


誰が見ても分かる
グクの手🐰

Standing Next To You♪
ダンサーさんのひとりが
回転逆になってるの🕺
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

録画した動画を
何度も再生して


全員が揃って同じ向きに回転するからひとり違うと🕺

真面目に踊ってるとこ 
申し訳なく思いながら

ちょっと面白い🥹


グクの笑い声も聴こえて🐰♪

楽しそうな場の雰囲気も
伝わってくるの嬉しいよね


GOLDENで走り抜けたググを思い出してまたちょっと淋しくなっちゃったけど嬉しい話題だった💜

画像お借りしました
ありがとうございました