そりぁね🥹もちろん
ずっと願ってる グテユニット

聴きたいに決まってる😌

今か今かと待ちわびてるうちに
ふたりは兵役行っちゃって

2025年ふたりが帰ってきたら
ユニット聴ける♪
🐰🐻
そう信じて待ってるとこ

みんな同じ思いだよね⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


この会話の中に

🐨いつかBTSの中でユニットを
JUNG KOOK & V

わぁ🥹
ナムジュン言ってくれるじゃん

実現しますように✨

必ず必ず
私たちが聴くこと出来ますように
😌🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


だってさ
これ何回も書いてるけど

🐻クリスマスイブに曲を1つ出すつもり
なので、ジョングクさんと一緒に
🐰はい、あれどうやって出すの

🐻僕たちが作ったやつ

2021年この時には
もうふたりで曲を作ってた🐰🐻気づき
ってことだよね

でもナムジュンの話を聞いてると
自分たちのやりたいことを自由に見せていくことは出来なさそうだったねㅠㅠ


SEVENを一番先に聞かせてあげた人は?
🐰テヒョンイヒョンだと思いますよ

🐰録音が終わって
Vヒョンに聴かせました

🐰お互い作業が終わったら
送り合ってます




🐰僕は何曲か聴いたよ
テヒョンイヒョンが準備してるの
上手、良いよ
僕は先に聴いたもんねー♪♪♪


🐻ジョングギの家でレコーディングしました


JUNGKOOKに最初
「この曲の分析を一緒にやってみたい」と言って
JUNGKOOKの家でレコーディングをしました


グクは🐰僕たち
音楽の世界観が合わないんですよ、、
って言うけど

日頃から
音楽🎧を共有するふたりは

お互いの好みを把握してるし

お互いの音楽の世界観を
大切にしてるよね🐰🐻

テテがどんな音楽を好きか
グクは知ってるし


🐰この曲はテヒョンイヒョンがものすごく好きな曲です



そのテテの好きな曲を
グクも気に入ってるんでしょ

お互いに好きな曲を
知り尽くして

気に入った曲を共有してるふたり


インスタやウィバスで
この2年
ふたりが別々に流しながらも
同じだったこと
何度かあったよね



🐻ジョングギがいつも
僕に歌ってくれる歌があるんだよ
そうこれ歌ったよ
To Find You♪ 


🐰そうです昔知った曲なんですけど
今歌えるかは分からないけど
To Find You♪ 

グクがテテに歌ってあげる🥹

この日、酔ってWライブしてくれたテテがぽつりと教えてくれたグクの話

歌うことが好きなふたり
🐰🐻

ホビが言ってたね
グクもテテも歌うのが好き
歌うのを遊びにするくらい


11月🇺🇸のインタビューで


カラオケに一緒に行くのに最適な人は?
🐰V 、マイクを離しません

彼はずっと歌い続けるんですね?
🐰はい

ってことは🥹
一緒にカラオケ行くのは
テテなんだ〜


じゃあ👩🏻
テテとWラでカラオケLIVE🎤して〜
みんなコメントで送ってたね


🐰テヒョンイひょんとカラオケライブ?
テヒョンイひょんがやるかな…🎤

グクはWライブ、リスパするたびに
このコメント拾ってくれるの🐰

やりたかったんじゃないかなぁ🥹
テテとカラオケライブ


話長くなっちゃったけど

JUNG KOOK & Vでユニット

絶対やろうねルンルン



画像お借りしました
ありがとうございました