5.19 日曜日

テテ

インスタ来てくれたね〜🥹


めちゃくちゃカッコよくて🐻
テテだけを見てると軍服を着てるのにバンタンのお仕事してるように見えて不思議

それくらい
お顔がキムテヒョンで
オーラがすごくてカッコイイ💚
✨✨✨✨✨

元気な姿が見れてホッとした


それにしてもホント、テテ格好いい♡

そればかり言っちゃう

言いたい(⁠⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠かっこいい


ストーリーにあがった
この写真

誰かに撮ってもらったのかな
プリクラかな?  

仲間のみなさんと
楽しい時間を過ごせてそうで
見ててこっちが嬉しくなる🥹

外に出る機会があったんだね

テテの周りには
いつも同期の方々が一緒で
微笑ましい💚⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

みんないい顔してる


🐻「近況🔥」と書いた
熱い男を感じるのテテの絵文字

やっぱね近況知りたい
軍務の近況じゃなくて
ただ普通に姿を見たいとか
今こうだよ、、とか

なんかもう…🐰の場合
「徹底して見せないぞ」的な
 ㅋㅋㅋㅋ
意思でもあるんじゃないかって、笑
最近は思ってる

めちゃくちゃ我慢して
寂しい気持ち、会いたい気持ち
グッと抑えてるんだよㅠㅠㅠㅠ
ねぇ聞いてる?🐰


ヨンタンも来てくれた〜🐕ラブラブ

可愛い🥹
「タニの近況🔥」
ヨンタンの絵文字も熱いㅋㅋㅋ


最初、文字なんて書いてあるのかなぁってインスタの翻訳で見たら


😢え~~~
ヨンタン日焼け🔥

痛いの?ㅠㅠㅠㅠ
わーん、どうしよう(T_T)


ホントびっくりした
「ヨンタンの近況」だった🔥

日焼けで痛い思いしてなくてよかった🥲


そうしてたら
グクのお兄ちゃんが
ソンペンイ🐕🐕あげてくれるし

久しぶりに賑やかなインスタ
🐕🐕🐕


この日、日曜日だったから
🙄
もしかしたら

テテ来るんじゃないかなぁって
期待してたんだよね私
同じくそう思ってた人 多いのでは

バム🐕のアカウントも
動くかなぁって💜
そっちも期待

でも動かなかったガーン
そうはいかない
(勘はアテにならないな…汗)ㅠㅠㅠ



我が子自慢🐕
見せに来てねーーー



今日、Twitterで何度か流れてきたこの写真

大きくなったバム🐕との写真


バムがまだ小さい時

🐻私が育てたって
コメント入れて投稿したのが
2021.11月

この投稿も驚かされたよね🥹
懐かしくて嬉しかった記憶


あれから2年
成長したバム🐕

たしか入隊の日に
ストーリーであげてくれた
写真だったよね?


あの日アミたちの心境も
落ち着かなくて
気持ちも沈みがちで
ソワソワして

でもテテが朝から
楽しくなる写真をいっぱいあげてくれてね🐻


驚きと動揺で騒いで⊙⁠.⁠☉

見送りが始まったら
悲しくなって…

テンションがジェットコースター忘れられない1日だったよね

入隊のお見送りは辛いㅠㅠㅠ


話を戻して 

あの日この写真見た時😶
どこで撮ったんだろうって思ったけど、、それ以上は考えられなくて
そのままになってたけど


それが今日

グクの部屋と並べてくれて
やっとわかった


あ、このソファ

カーテン
壁、天井

ほんとだ〜

グクの部屋だったのかも
じゃあ撮ってくれたのも、、🐰

ふぅん🥹
思い出させてくれてありがとうございます


画像お借りしました
ありがとうございました