試写会帰りに撮った

グクとテテのツーショット


最初これ見たときの驚きったらね
😳😳😳😳気づき気づき気づきフフフ

ぎゃぁぁああああ🫨🫨🫨


インスタには

🐻好きなものしか載せないって言ったテテが


度々あげてくれる

グクとの写真に


私たち毎回ワクワクと
デレデレを感じちゃうんだけど
🥹

入隊前の最後の投稿にも

グクがいて



🐻ヒョン、先に行くよ
明日 気を付けていきな

これから待つ1年半は長いけど

ふたりが帰ってきたら
このビデオ電話のこと話してもらわなきゃって😊思ったよね



話を戻して

2023.5.14

thv 最近😏


ここにあげてくれた

10枚の写真



3月に🐱🐨🐻🐰4人で行った

ハリー・スタイルズのコンサート


レコーディングにゴルフ⛳

そして試写会



私たちが知ってるのは

試写会の登壇に立つふたりで


帰宅後、

午前4時にWラしたグクと


翌日のお昼にWラしたテテ
🐻僕は酔ってすぐに帰って
じょんぐきは酔いませんでした


これを聞いて

あ、試写会の後みんなで飲んだんだァうさぎって知ることになるんだけど



まさか⊙⁠.⁠☉

その時の動画を


テテが撮ってて🤳


こ〜んな貴重な

プライベート感満載の姿を

共有してもらえるなんて!!!!


😳いいんですか♡♡♡


世界のスーパースターが

ウガヒョンたちもいるからね☆

普通に夜道を歩いて


特にお付きの人達に守られる感じもなく😮


そこにグクとテテがいて


動画から伝わる

このメンバーの雰囲気も良くて


あぁ🥹グクよかったね〜って思ったの



そしてこの写真


😳

誰が撮ってくれたんですか?


一緒にいたウガ兄さんだよね

よくぞ撮ってくれました♡♡幸



そして

このふたりの表情



バンタンでいる時とは
全然違うし

ちょっとだけ
緊張も伝わってくるのが
初々しい🥹


そもそもふたりだけで公の場に出ることは今まで無かったこの試写会

沢山のメディアから
注目とフラッシュを浴びて✨✨

照れて可愛いグクと
グクの手を引くテテ

私たちにとっても
グクやテテにとっても
記憶に残る日だったと思うし

帰り道、
ツーショット撮ってくれた
ウガ兄さんに感謝🥹だし

みんなに見せたい💚って
思ってくれたテテにも感謝


そしてコレも忘れちゃいけない
うさぎヴァンパイア

モランちゃん🐰

お菓子のおまけ
キーホルダー

ウサギ🐰ってとこが
グクを思わせるし

写真集でヴァンパイアを選んだからグク🧛

どうしても、
モランちゃん🐰から
グクをイメージしちゃう


こんな風にテテが
ウサギを身につけると🥹
私たちニヤケちゃうんだよね


この日の投稿は
テテのインスタからグクを感じる写真が多くて嬉しかったなぁ

Twitterがこの話題で湧いて🥳
楽しかった記憶

ちょうど1年前の今日だって


画像お借りしました
ありがとうございました