「エゴマの葉論争🥢」

🥹フフフ

2年前、2022.5.13



これ「バンタンのMBTIを調査する」タリョラとは別のコンテンツ


前、後編があって

「エゴマの葉論争」は後編



ちなみに

前編では


一日中話さずに🗣️

すごせる? すごせない?の質問に


🐻過ごせる

🐰過ごせる

独り言はたくさん言うんですけど(笑)



🥹知ってるㅋㅋㅋ


その会話の流れで

🐻僕はビデオ通話よくする
メッセージとか
電話は嫌いなんだけど…


🐰僕はメッセージも嫌いだし
電話も嫌い

これ2年ぶりに見て
そういえば、と思い出したのが


入隊前に見せてくれた
ふたりのビデオ通話

確かに🥹
ビデオ通話
よくやってるのかな

あぁああ、ってことは
インスタライブも
ふたりでビデオ通話してるような感覚だったのかな 
🥹

ぎこちなさ、とか無くて
自然だったもんね

では本題に

エゴマの葉で🐰
結婚まで行き着くグクの話


恋人が友達のエゴマの葉を
剥がしてあげる、その親切を
キョロキョロ
許せるか?許せないか?

つまり
嫉妬する?どーなの

そしたら、、なんと 
このコンテンツが放送される前にふたりとも🐰🐻一度答えてて

グク 「Instagram質問箱」
🐰エゴマの葉は食べないようにしようか
やんわり食べさせない
フフフ上手いよね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

テテ 「Weverse」
🐻絶対ダメ
嫉妬(⁠•⁠‿⁠•⁠)ふふ


でも
このバンタン討論会では
🐰🐻
違う表現をしてて

可愛い彼らを見てほしい〜🥹


まずね、
グクはずっとお絵描きしてる鉛筆

エゴマの葉 論争が
好きじゃないのか😐

恋愛観を人前で語りたくないのか😐

恋愛マスターのように語る
ヒョンたちの話を🐱🐨🐹

聞こえてません〜😑なオーラ出してひとり黙々と絵を描いてる

テテに話を振られ
🐻じょんぐが、どう思う?

🐰剥がしてあげちゃダメでしょって

(あ、ちゃんと聞いてたのね)

言い終わると同時にまた描く😑鉛筆
(興味ないですぅ〜的な)

次はテテ

🐻自分が口に入れたお箸で
剥がしてあげるわけだから…


🐻僕は軽く喧嘩して終わると思う

そうだよ👩🏻
お口に触れたお箸で剥がすのは恋人同士、そのライン超えちゃダメ

ってことでしょ、テテ?

メンバー
それで笑ってたけど

笑ってない人がここに一人
🐰😑(黙々)


🐹(ジンくんかな?)
剥がしてあげることもあるでしょ?

🐰あんでぇー
ダメだよ

ジンくん、テテに言ったのに
グクがダメェ言っちゃうの
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
どうしたの〜グク(TT)


なんで拗ねてるの?って
言われて

🐰麺を分けてあげるのは大丈夫だけど
エゴマの葉はダメ
 
エゴマの葉を剥がしてあげたら
🐰
手も繋いで
👫
目も合わせて
🙂🙂ラブラブ
目も合わせて
玄関の暗証番号も教えて
結婚しちゃうんだよ
🐰🐰🐰🐰🐰

ㅋㅋㅋ懐かしいね
🥹


きっとグクのイメージでは
恋人が他の人に、、
気のあるような素振り見せたら
仲良くなって
気持ちが通じ合って
お家に遊びに行って
玄関の暗証番号まで知る仲になって
結婚しちゃう泣くうさぎㅠㅠㅠ

そんな心配をするグクと、
お箸の間接キスが許せないテテ

ふたり近いものを感じるよね

恋人の愛情は自分だけに❤️
そして
誰にも渡したくない
🥹

嫉妬するくらい好きなんて
いいなぁ羨ましいなぁ

画像お借りしました
ありがとうございました