ふたりとも

🐰🐻

400日を切るとこまで来たね

4分の1が既に終わってる


どうしてるかなって

いつも彼らのことを思うけど

きっと元気にやってるよね🥹



私のこのお部屋も

振り返りばかり書いてて


更新もゆっくりだし、、

これじゃあなァ……(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)って

ちょっと悩んでて


いざ違うことを書いてみても

なんかしっくりこなくて消したり


そうしてたら

だんだん書けなくなって。。。


あ!暗い話はしないので

心配いらないですよ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


このグクテテのお部屋は

その時に感じたふたりの仲を

浅くだけど記録して鉛筆


私と同じようにふたりを見てる

🐰🐻皆さんも

私と同じことを感じてるだろうなぁと思いながら日記のように書いてました👩🏻



私がグテを保存してる場所がここしかないので


兵役始まってからの振り返りは

自分の書いた過去記事を見ながら


もう一度その時を思い出し

動画を見ながら楽しい気持ちで書いてます


でもふと気付いたんです


同じことを書いてるだけだって

😳気づき


それが振り返りでもあるんだけどこれでいいのかなぁ。。って


だけど

彼らが帰ってくるまでは


ここを動かしていたいし

(続けていたい🥹)


「お帰り🐰🐻」を

ここで言いたい👩🏻



私は軍事や彼らの兵務については

深く調べてないので書けないんです


これからも軍隊のことは

深く追わないつもりです



だから

やっぱり私に書けるのは

自分が書いてきたブログの日記を振り返ることくらいで


内容に新鮮さは無いけど

ふたりを思い出すと

幸せな気分になれるから


内容がしつこいかもしれないけど

(自覚してるフフフ)


私のこと書いてもつまんないしㅋㅋㅋ


なのでこのお部屋は🐰🐻

相変わらず振り返りを書いて


しつこくなりすぎないように

更新はスローペースにして

続けていきます


みなさんがグテちゃんに会いたくなったら「つきのグテ部屋」を思い出してくれたら嬉しいです



私は〜ブログ書かずに

何してるかというと


ほんとはスマホの写真整理をするべきなのに、、逃げてやってないので


本腰入れて写真整理やろうと思います👩🏻


あと、韓国語の勉強をしてます

いつもなら三日坊主で辞めちゃうとこを

今回はまだ続いてるので

いま自分を褒めてあげてますㅎㅎ

たった1ヶ月なんですけど


料理👩‍🍳動画見たり

運動動画見たり

韓ドラ見たり


今までしてこなかった

夜の時間を過ごしてます


そしてブログ書くのが大好きなので、しつこくならない程度に


ふたりの振り返りを

これからも書き続けていきます💜💚



このグクテテ部屋は

今まで通り

何も変わらないんですけど


振り返りは私の性格上しつこくなりがちなのでㅋㅋㅋㅋ


更新をゆっくりにして


グクとテテ

ふたりの応援をしていきます🫶🏻



いつもここを読んでくださる

みなさんに感謝のありがとう🌹と

これからもよろしくです


つきより