そういえば1年前


2023.4.19


テテのストーリーに

LIVEマーク付いて


テテのインスタライブ開始🐻✨

わずか2分の短いものだったけど



めちゃくちゃ嬉しくて🥹

ドキドキ震えながら

録画ボタン押した記憶




🐻ダブルライブできないの?

それすごくやってみたい



🐰インスタライブはしないって


🐻インスタライブしょ、クムシラコ


🐰練習生の時の問題児になってみようか

一緒にそうしてみようか!!


🐻ヒョンが全部責任とる



グクのインスタライブに

テテが入ってきて


伝説の🐰🐻

グテインスタライブ


それから

2ヶ月後


今度はテテがひとりで

インスタライブを🐻

始めてくれたんだけど



コメントが見れなくて

2分で終了…


でも、すぐに

weverse切り替えてLIVE開始


「피크닉 ピクニック🧃」

パックジュース飲み方カッコイイ〜



「ピクニックじゃないです」って

最初に話すテテ🐻ㅋㅋㅋ


会社から家に帰るとこだけど🚗

渋滞してて50分かかるからLIVE


インスタライブやってみたけど

わからない🐻


コメント見たくてこっちに来ました


インスタライブ

嬉しいけど


Wラのほうがアーカイブ残るし

字幕も付くから

何度も見たい私たちには便利だよね🥹



この日の🐻Wラは

🐻この1週間何もせずに家にいました
家にいるのが好きなんです

そう聞くとね、私たち
この子のこと
思い出しちゃうんだよ


🐰何もしないで家にいる

同じようなこと
言うんだなぁ😊って


そして
テテが読んだコメント

🐻次はカラオケしようって?
じょんぐぎみたいに?


🐻あ、じょんぐぎと一緒に?



🐻僕たち思い出の曲達がどれだけあるか


こんなこと

話してくれたの🥹


僕たち思い出の曲達


グクのことを

僕たちって言うテテ


なんか良いよね🥹


僕たち思い出の曲達

🐰🐻



(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)深い

すごく深い


こんな風に話してくれるテテ


この時期、ホビを見送り

いよいよ次は自分たちが入隊の番


ソロアルバムの準備をしながら

同時に兵役の準備もして


色々な悩み 不安 焦り

心落ち着かない時期でもあったと思うんだけど



アミに会いたくて

Wラ付けて


沢山流れてくるコメントから

カラオケを拾って


じょんぐぎ🐰


🐻僕たち思い出の曲達がどれだけあるか



こう話すってことは

このふたり

良い思い出が沢山あるんだね🥹


ふたりのカラオケ

聴きたかったよーㅠㅠㅠㅠ


気に入った曲は

共有するんだもんね

このふたり



11月🇺🇸GOLDENの時に撮った

インタビューで


カラオケに一緒に行くのに最適な人は?

🐰V 、マイクを離しません


彼はずっと歌い続けるんですね?

🐰はい



一緒にカラオケ行くならテテ

🥹

グクがそう言うんだもん



思えば

ボーリングに行ったり

スノボしたり


よく一緒に遊ぶよね🐰🐻



グクもWラで

度々拾ってた


🐰🐻カラオケライブ




🐰テヒョンイひょんとカラオケライブ?

テヒョンイひょんがやるかな…🎤



🐰テヒョンイヒョンが僕とLIVEもしたいし

カラオケにも行きたいって?


ほぉ~ん

でも何の連絡も来てなかったよ

フフフフフフ

連絡来てなかったよ



この言い方🤭

ㅋㅋㅋㅋ



僕はやりたいけど😌🐰って

聞こえてきそうだよね

(ヒョンが誘ってこないからぁ…)って





🐻ジョングギ…

ジョングギのあれ聴きたくなったいきなり 


ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌があるんだよ

そうこれ歌ったよ、To Find You♪ 


そしてテテは

私の想像を超える答えを

毎回出してくるから😳

驚かされるㅋㅋㅋ



ふたりのカラオケ

除隊後にやってね待ってるから🥹



画像お借りしました

ありがとうございました