(昨日の続き)


テテとホビが帰って🚗

1〜2分後


次はグクが

weverseライブ開始



テテのあとを

引き継ぐ感じが


なんだかグテ味があって

微笑ましい💜



でも何をしたかといえば


グクがひたすらパンツを畳む

〜洗濯妖精ジョングク🐰


テテがグクの家でWラしてる時

🐰💨

ずっと忙しそうに乾燥機を回しながら走り回ってたグク



グクのライブ時間は

その乾いたパンツを畳まなければ今夜はまだ寝れない🐰…ってことで



開始早々

グクのパンツ畳みでスタートしたweverseライブ🐰


🩲🧦🩲🧦

これホント上手に

グクが畳んでく


1枚1枚丁寧に


シワを伸ばし

横のラインを合わせ


くるくるくるっと丸めて

端をゴムの中に入れたら出来上がり


見た目も綺麗でバッチリ

形も崩れること無く

コンパクトに収納✨✨


なんて完璧な男🐰


靴下も同じもの同士🧦を揃え

再び、くるくるくるっ


端をゴムの中に入れたら

またまたコンパクトに出来上がり

収納上手👏



🐰

足を組んで


その組んだ足の上で

洗濯物を畳み


出来たものを机の上に並べてく

🩲🩲🩲🧦🧦


その姿が女子に見えてしまうんだけど🥹


なにもかも

キチンとやってくグクの性格

ホント可愛いラブラブ


だけど見てたら 

⊙⁠.⁠☉

圧倒的にパンツの枚数が多い


weverseライブの9分間


9分も畳み続けられる

パンツの数って


単純にすごい😳


私そんなに持ってないもん



🐰「カルバンから沢山頂いた」


カルバンも、まさか
全世界に向けたweverseライブで

グクがカルバンパンツを
洗濯して
畳むとこまでを中継

すごい宣伝効果があったと思うけど

でもグクは
そんな考え全く無いと思う

明日の準備として
やっただけ🩲🧦🐰

それが企業に良い事をもたらすんだから
こういうの
グクもテテもさりげなく上手いよね

この数時間後🛩

グクはアメリカへ出国



このアメリカが


こう繋がり〜



グクのSEVEN♪誕生🎂


思えば

アメリカレコーディング直前に


テテと

グクの家でカラオケして🎤


ふたり楽しく歌ってから

渡米したんだね🛩



この日の夜中

テテが注文したトッポギを食べちゃった…ってグク🐰ガーン 


しっかりテテとのエピソードを入れてくるグクに


🤭フフフって

なる〜〜〜〜



そしてホビの見送りに間に合うよう帰国したグク🛩


 
両手で顔隠して
恥ずかしそう🐰

そう
この時から
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
このポーズしてたんだ


恥ずかしがり屋のグク🙈💜

愛らしい🥹💜


画像お借りしました
ありがとうございました