地震の揺れを感じた皆様

大丈夫でしたか?

強い地震 怖かったですよね

皆様が無事でありますように



🐰🐻


今日は久しぶりに

振り返りシリーズを鉛筆


2023.4.8


グクのお部屋で

🐿🐻🐰

ウィバスLIVE



あぁあああ!!!!

🥹

あったね、あった


4月はどうしても

グテ試写会の印象が強いけど


実はこのWラも

相当驚いた記憶

😳😳😳


だって 



テテがLIVEを始めて


グクの家に居るんだから


(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

は?


でもね、これ

リアタイはしてなくて


朝起きたら
この通知 



なーにーーーぃ😭


寝てたよ

わーんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜ



いや、ちょっと待って😳


なにしたの?この子たち


ワクワクより

ハラハラ🫨🫨汗汗汗汗


事務所の人たちも

朝起きて驚いたよね


グテペンの私が

この通知でハラハラするんだから


「あのふたり凝視なにやったんだ」ってLIVE見るのも怖かったかもㅋㅋㅋ



🐻テテのLIVEスタート

5:27


テテがグクの部屋にいる

もうそれだけで
私 倒れちゃいそう😇

嬉しすぎて

いつもなら
そこはグクの席


グクがWラする
その場所に

テテが当たり前のように居て🐻
話し始める

😌そう、コレコレ
こういうの見てみたかった

と思ったら
ホビ🐿

なるほどなるほど
これは説明なくてもわかる

入隊前のホビと
みんなで会ってたんだ

いや…
みんなじゃなくて

グク、テテ、ホビの3人

この3人ってのも
なんか 分かる気がする🥹

グクが言うには
グループチャットで来れる人を聞いたら
このふたりが来たって🐿🐻



そしてホビは入隊前の
髪を短く切ったばかり初Wラ

見送るふたりと
入隊するホビ

この3人が
この日
良い時間を過ごしたから🥹


帰りのタクシーが来るまでの
2分間

3人の時間を
アミにもお裾分けしようと

テテがWラ
付けてくれたんだよね🐻


ホビを離したくないっていう
テテの気持ちが
🥹こっちまで伝わって

兵役に出す寂しさを
実感したねㅠㅠㅠㅠ

だからかな、
あえて
普段通りをしてみせるグクㅎㅎ

自分の家で
忙しく駆け回り、洗濯乾燥機

🐰パンツ1枚忘れたーーー
wwwwww

そうすることで
Wラがしんみり🥲しないで

賑やかに終わっていったね

バタバタして
ㅋㅋㅋㅋㅋ
マンネらしさがあったね🐻🐰


ホビが言ってた
グクもテテも歌うのが好き
歌うのを遊びにするくらい
 


この日もグクの家で
🐰🐻🎤
楽しそうに歌ったんだろうなぁ🥹

ふたりがいたら最強よね
ルンルンルンルン



1年後、
2024.4月

今は7人全員が
軍隊で頑張ってる

送り出す私たちも
あの日は辛く悲しかったけど


今は無事を願いながら
除隊日を待ち遠しく
楽しみに待つことが出来てる

時間ってすごいよね

🥹

画像お借りしました
ありがとうございました