なんだか

ざわついてる〜〜〜〜



Twitterに嬉しいはずの
atomixツーショットが沢山並んでるけど😳
なにか起きてそうな予感

海外アカさんのツイートを翻訳機能を使って読んだけど、、

話が複雑で😧よく分からない

グテの話題だから
なんとかして理解したかったけど
今回は諦め(⁠*⁠_⁠*⁠)


ただ、、
(何でざわついてるのか分からないけど)

この写真を見た瞬間に感じた
自分の直感を信じてる🥹


この話題を理解してなくて
見当違いな話をしてたら
ごめんなさいだけど


ちょっとだけ
私がこの写真に感謝する理由を
書いとこうかな🐰🐻



2021年12月6日 


バンタンが長期休暇を発表したその日の夕方

7人の個人インスタ開設
🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰

長期休暇で悲しんでたらㅠㅠㅠ
インスタに突如現れた彼らのアカウント
😳
急にワクワク楽しみが膨らんだよね

その日の夜から
さっそく投稿が始まって

🐻ストーリー


🐰ストーリー


初ストーリーが来た時の
喜びったらねラブラブラブラブ

嬉しくて嬉しくて!!
スクショするし
動画なら録画するし

スマホで彼らと繋がりを感じて
ドキドキするし
心躍るし🥳

とにかく楽しい
これに限る🥹🩷🩷🩷

そして、
あれこれ模索しながらも
いちばん楽しそうだったのが

やっぱり投稿する本人たち
🐰🐻


テテ最初のストーリーはコレだもん💚

自宅?ベッドの上?裸⊙⁠.⁠☉?すっぴん

私たちが見てみたいなぁと思ってた仕事以外のテテの姿を惜しみなく見せてくれて🥹

すっごくすっごく嬉しくて

インスタありがとう〜💚って叫んだよね

グクも映えが分からないって


↑この投稿から始まり、
オシャレインスタ作るようになって今はもうアカウント無いけどフフフ🐰

私たちふたりのインスタ大好きだよね🥹

好きなものしか載せないテテのインスタにはグクの写真があって


もう一回言うよ

私たち、
ふたりのインスタ大好きだよね🥹

だって彼らも
好きなものを投稿してるから

そこにはグクがいたりテテがいたり😇


それにね、
テテが投稿すれば
グクも投稿して🐰🐻

その逆も

👀ふたりのやり取りを私たちが解読してたよねㅋㅋㅋㅋ


テテがコレを出した時は
ほんと驚いたし😳


ツーショ?
ツーショットですか!!!


テテが出せば、
グクも出すㅋㅋㅋㅋ



テテが出せば


グクも出す😳

な、な、なんと(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
なんですかコレ←あの当時

何が来るかわからない
ふたりの投稿には毎回驚かされたし😳

グテ〜〜気づきって叫びまくった


あと、、
これはもしかしたら?
なんだけど

これらのツーショットは
インスタ用に準備されたものじゃなくて、ふたりが撮りたくて撮ったものだと思ってる


インスタ始まってすぐ
ホビのコメントに
旅行中にInstagramを始めるって聞いたから、どうしてもシェアしたくていつもより写真を撮ってみました🐿

もしホビの旅行がPTD.LAライブの後すぐに行ったものだとしたら

だとしたら、、

ふたりがインスタ始まってすぐに出したツーショットは







誰かに見せるために撮ったものじゃなくて、、
彼らが撮りたくて撮って🐰🐻

自分のスマホフォルダーに保存して

インスタが始まり
なにを投稿しようかな?と考えた時「じゃあこれ🐰🐻」を
彼らの判断で見せてくれたんじゃないかな〜って

だとしたら
更に嬉しくて感動🥹


ふたりだけが持ってる写真
まだまだあるでしょ?👀ㅋㅋㅋ

グクがインスタ続けてたら
スマホから出して
お互いに投稿してたかな🥹って
たまに思う

後半は私の「そうなのかな?」って話なので、正解はわかりません


会社がいつ彼らにインスタ開設の話をしたのか?分からないけど

インスタがなかったら
見せてもらえない写真だったよね


画像お借りしました
ありがとうございました