これは😳!!


6月25日

ふたりが同じ車から降りて🚗

ふたり並んで会場入りした🐰🐻



ユンギさんの

SEOULコン🐱🎤ビハ




🐰🐻一緒に来て



🐰🐻一緒に見て



一緒に帰った🐰🐻


あの日のグテが

しっかり撮影されてる😳



画質もキレイ✨✨

マジか…泣。。ありがたいㅠㅠㅠ



しかも控え室まで

ふたりで居た泣くうさぎ


🐰🐻

同じ姿でくつろいで

同じ位置で

ユンギさんの帰りを待って

同じテンションでユンギ呼びㅋㅋ

なんなのこの子たち♡嬉



ふたりがあまりにも自然に

同じ姿で居るし

🐰🐻

場に馴染み過ぎてて


笑った☺️☺️☺️


ドーナツ食べて待つグク可愛いし💜


ユンギさんが置いたネックレス触るテテも可愛い🐻💚


この映像のグク
まだほっぺがふっくらしてる💜

6月の終わりといえば

グクはSEVENのMV撮影から帰って来たばかりでテテも金髪にして海外を飛び回ってた時期




そんな頃かぁ〜と思いながら

ユンギさんのコンサートは
忙しくしてたふたりが🐰🐻
唯一、一緒に行動出来て楽しめた時間だったんじゃないかなぁ〜と思うと🥹

今更だけどあの楽しそうなふたりが微笑ましい

だって、
ふたりが好きなブルーノ・マーズのコンサートも6月だったけど


グクが撮影で海外だったから
一緒に見に行けなかったもんね


そして、会場を出る時
ふたりが一緒に登場するから😳

またまたARMY大興奮

会場からの帰り道
🐰🐻
僕たちもコンサートしたフリをしてみる?

なんですって?⊙⁠.⁠☉ㅋㅋㅋㅋ

この子たち、
出口にARMYが待ってる中

こんなこと考えて出て来てたの?
フフフ

まったくもう😇

君たちふたりが並ぶと
どれだけの注目を浴びて話題になるか

知らないはずないよね🥹



今回ふたりだけで出て来て

面白いことやって見せるのは
🐰🐻
遊び心もあるしスター

ふたりだけで前に出るのも
(前より平気になったというか)
余裕が出てきたのかなぁ〜なんてふと思った


でもね、君たち🐰🐻

あの日の私たちには
その高度な笑いは分からなくて
😶

グクとテテ、ふたり堂々と出て来て
同じポーズでファンサして歩いてる👩🏻
わーい♪♪♪🙌

テテが手を振ってくれたよ〜👩🏻
って感じだったよねフフフ私たち


まさか、
ユンギのまねして
🐰🐻

(コンサートしてきました〜👋)


(あぁ疲れた!)フフフ🥹

そんな演技してたって
誰も気付いてないよㅋㅋㅋㅋ

でもふたりが揃ってるだけで
私たち嬉しかったんだからね✨ 


来る時も帰る時も
ライブ中も
控え室でユンギさんを待つ間も

ずっとずっとふたりは一緒で

この日は帰りの車も一緒だった😇


画像お借りしました
ありがとうございました