24.4.5 

happy taekook day

ニコニコニコニコ


#OurForeverArtistsTaekook
TLが朝からふたりの写真でいーっぱいだったね🥹


沢山あがって

繋げてあって


眺めてはふたりを思い出し

笑ましくて楽しかった〜ピンクハート笑い



TAEKOOK 
🐰🐻
ふたりが自分たちで名付けたのが8年前の今日

weverseLIVE 中も
コンサート中も

「TAEKOOK」の文字はふたりのことを意味してるし目を引くよね✨✨

Taekook FOREVER

これ字幕が間違ってるの
「タイ、フォーエバー」って…((⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠


この日のLIVEはグクとテテのふたりだけ🐰🐻🌹

コメントもTaekookの連打が沢山流れたと思うし
Taekook
Taekook 
Taekook
……

そこをあえて
「Taekook FOREVER」を拾うテテ🐻

この時はアミに反応したっていうより
グクの反応を見たかったのかなぁと思ったけどㅎㅎ

私たちがTaekookに特別な感情を持つのと同じくらいグテのふたりもTaekookに特別な想いを持たせてると、、、私は思ってるうさぎ


ふたりを見てると説明出来ない出来事が沢山あるよね


偶然にしては?なァ。。。みたいな


教えてくれないしㅋㅋㅋㅋ

またゆっくりじっくり書こう🥹


画像お借りしました
ありがとうございました