グクのTikTokが

4日連続で動いてるって気づき

なんと⊙⁠.⁠☉ォォォ


今週日曜日から月、火、水

1.2.3.4
わぁ…4日間も
⊙⁠.⁠☉

今のグクを
リアルタイムに感じられるの

めちゃくちゃ嬉しい🥹泣泣泣泣


グクがその時間に
スマホを触ってたって
分かるんだもん

楽しく見れてるといいな🥹


237だったフォローが
4日で250キラキラ

毎日更新中だね🐰


昨日最新フォローしたアカウントのひとつがもしかしたら誤フォローかな?ってみんな言ってたけど

今日は消えてたって(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

アミが騒いだの見て気付いたなら…
グク、SNS見てるね


そして今日は
さらに4つ追加され250


ハイブの新しいガールズグループILLITもフォローしてる😳3日前にデビューしたばかりなのに…って思ったら

スター

なるほどね〜(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠


そしてグクが付けた
「いいね」も増えて


ホビの動画に「いいね」付けてからグクのTikTok動き出したね

ァァァ
その中にテテがあるーー泣くうさぎ!!!!


FRI(END)S MVメイキング🐻
公式


歌は先に
テテから聴かせてもらったよね

いちばん最初に聴かせる相手がお互いなんでしょ🐰🐻フフフ

でもMVは11月終わりが撮影だから
入隊前に見ることは無理だったはず🙄と予想。。


このシーンとか、、
グクの感想聞きたかったナうさぎ

UMIさんが歌ってる
FRI(END)Sのカバーにも
「いいね」付いて🥹

グクがテテのことを気にかけてるの分かると嬉しい🫶🏻


ちょっとだけ私ごと
いつも読んでくださってありがとうございます♡つきです
3月入ってこんなにブログを更新出来なかったの初めてで🥺自分でも悔しいんですけど
色々落ち着かない毎日を今は過ごしてます

ブログを書くのも
グテの話をするのも大好きなので

少し更新が遅くても
待ってていただけたら
とてもとても嬉しいです

更新出来ずにいたこと
ずっと気になってたのに
お伝えするのが遅くなってすみません

こんな話をしても
お休みする訳じゃないので

落ち着くまでちょっと時間かかるかもしれないですが更新楽しみにしててください🥹

私もこの時間が大好きなので

つきより⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠♡