2023.11.28
グクが新千歳空港からあげてくれたTikTok

なんと前髪ぱっつん!!
可愛い〜♡
だけどいつ切ったの😶?


公式から
4人の入隊お知らせがあった翌日

グク日本へ出国🇯🇵

ピアスが全部外してあって😢
心がキュッと痛んだのを覚えてる

日本に来たグクは
🐰CDTVに出演して

🐰Hate You撮影

その後、北海道へ行き

韓国に帰る前の新千歳空港から
このTikTokを投稿


目にかかるくらいあった👦🏻前髪は
眉の位置で切り揃え✂
ぱっつん
(でもガタガタなのよねㅋㅋㅋ

日本いる間に切っちゃったの?
なんで?って😳
ざわざわざわざわざわざわ大騒ぎ


韓国到着で👀もう一度確認したら

😮本当に前髪✂切ってたァァァ

っていうこの理由が
今日分かった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

👤ジョングクが前髪だけすごく短く切っちゃっていたんだ(笑)

フフフ😇そうだったんだ
自分で前髪切ったんだグク
👨🏻

日本に居たのは
11/23〜11/28

そのタイミングと同じ頃に
髪を短く切ったかもㅠㅠㅠって、
アミ泣いちゃったことがあったね

11/26 

入隊お知らせがあったからって、、
😳

もうテテ髪切っちゃったのォォォォ
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
泣泣泣泣泣泣(T_T)え~~ん

お昼に🐻ストーリーであがった
カットされた髪の毛✂

もうみーんな
悲しい気持ちになって泣くうさぎ
シクシクシクシクしてたらㅠㅠㅠㅠ


Wラにテテが来てくれた🥹
で、みんな思ったよね
「髪がある!」

確かにテテの髪も短くなった気はするけど、ストーリーにあがった髪の量では無かった

「まだ時間はあるんだー泣くうさぎって
嬉し泣きㅠㅠㅠㅠㅠ


そしたら、このWラで
🐻僕 今夜徹夜しなきゃいけません

⊙⁠.⁠☉なに、
それなら喜んで付き合うよ
「徹夜Wラしよテテ🙌」

🐻僕、今バッテリー2% もう切らなきゃ

お終わった…消
(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠
ってことが ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


あの頃、
髪が短くなること怖くてね
入隊を現実として受け止められなかったから

だからテテがバッサリ✂いってなくて🥲よかったーーーって心の底から思った出来事だった


そして次の日
テテは🇬🇧へ出国

それが FRI(END)S の撮影

帰国


テテが髪を切ったかも泣くうさぎって

アミたちが騒いだちょうどあの時

グクは自分で前髪切ったんだね

フフフ
やっぱりこのふたり
似たことするよね〜🥹


ぱっつん👨🏻にして
日本から帰って来たグクは

翌日、また出国🇺🇸🛩

可愛い前髪に
キュンキュン🥹💜して見送ったら

現地でMV撮影したことがアッシャーさんの投稿で分かって

そこに写ったグクが

😳ぱっつんなくなって
超短くなってるーーー

ガーンガックリ

カッコイイけど
私のショックは隠せない泣 
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


でもそこはジョングク
この短さもカッコイイ!!

わんぱく坊やだけどㅋㅋㅋ



入隊前最後の4人Wラが来て

テテもさらに髪が短くなり
グクはすでに坊主らしい

見せないように隠してたけど


最後🐰走ってったwww

なんだか
懐かしく思い出してみたけど




あぁㅠㅠでもやっぱり
ちょっと…
これ以上はもう書けないな
泣けてくる


入隊して基礎訓練を受けて
テテはさらに3週間の訓練

訓練兵から1等兵に進級し

今週ふたりは入隊してから100日が過ぎた


今は髪の長さもこれくらい

少しは伸ばしても大丈夫になったんだね🥹

久しぶりに見れた今のテテ

きっとグクも同じように髪が少し伸びて元気にしてる

僕は元気です
運動も一生懸命やっています
掃除も天井までとてもきちんとやっています
ご飯もちゃんと上手に炊いています
すごく会いたいです
団結!

ふたりが健康で毎日を無事に過ごせますように✨

会える日まで待ってるからね

画像お借りしました
ありがとうございました