この数日

いや、この数時間で


テテのFRI(END)Sが

大変なことになってる😳


さっき見たティザーは


ええぇぇぇ泣くうさぎ

どうしたのォ泣泣泣泣

テテ


こんなシーンが必要なストーリーだなんて悲しい😢


春の日に似合うラブソング

だったよねぇㅠㅠㅠㅠ



みんなも言ってるけど

グクのSEVENにも


倒れて

運ばれるシーンがあって


初めてこれ見たとき
😱えーーだったし


このセット笑えないから😐、、
ってなったの覚えてる

2回目からは楽しく見てたけどね


テテのはどうなるだろう

これに繋がるのかな
頭から血が…ㅠㅠㅠㅠ
11/21のストーリー

アミへ質問箱
何してますか

退屈でたまらないね本当に
🐻一部プロジェクトのプレビュー

この日テテはストーリーで
質問箱に答えながら

ビハインドっぽい写真を
いっぱいあげてくれた🐻

テテ忙しい毎日過ごして
退屈なんて時間もなかったよね
沢山の映像を残してくれてありがとう

ティザー2より先に

フラッシュビデオの公開


あ、

😳驚き要素いっぱい!!



これには

その前に出たコンセプトフォトの写真が多く入ってて




?😳
すごく早すぎたけど

茶色っぽい雰囲気の中に

女の人がいたような、、、🙄



こういうの
何年代っていうのかな、、
80' ?

過去に行っちゃう話?
じゃ無いと思う⁠

あきらかに
昨日のコンセプトフォトからは想像できない2人の写真で。。。


驚いた😳

すごく仲良さそうだし
(演出)

女優さんが出るとは
予想してない(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠

イギリスの女優Ruby Searさん

なんとなく🙄
男友達のFRIENDだと想像してたから




😶うん、
もう全く先が読めない


📝英語だけで書かれた歌詞だから
英字新聞なのかな、、とか


ENDS🙄
END終わって。。そこから何かが起きそう

そう、
コンセプトフォト!!
よかったよね〜



自然体でカッコイイ🥹


こういうのもある訳だし💚

インスタで見た旅行中のテテは
どこ行ったんだろ?
私の勘ハズレてそう汗うさぎ


このテテの服を見ると↑

コンセプトであがってきた写真と違うね



ってことはここだけ↓
違う空間かな

同じレストランなのに

服は違うんだね




いろんな愛のかたちを
応援してるのかもしれないし


あ、
この家にはグラスが2セットずつだけど

静かな雰囲気が
ひとりを強調してるような、、

ただ、すごく気になるのは

冷蔵庫の凹み
(気にするとこじゃないか笑)

 
この2枚は繋がりそうだけど

曲の甘さを匂わせる
鮮やかなピンク色、ラブソング
って言われてるし


きっとこの笑顔☺が見れる曲だよね

発売は今週金曜日
待ち遠しいね

あ、そうそう
モーターカフェも繋がっててほしいんだけど、、
考察からだんだん遠ざかってく〜


画像お借りしました
ありがとうございました