すみません色々やってたら遅くなって🙏🏻


週末のテテラッシュ


わぁ♡もう どこから書いていこうか🥹
遡って土曜日から

テテ来てくれた〜びっくりマーク
と思ったら


おーんㅠㅠㅠ 
懐かしい映像を貼ってる🥹

🐻アミたち僕のこと忘れてないよね?
僕 まだ息してますよ?
僕たちのことたまには考えてくれる?

なんとㅠㅠㅠ
忘れることなんてないのに

見えるとこには
いつも🐰🐻彼らがいて

ふたりを思い出しては
ニヤニヤしてるよ🥹

アミであることが
誇らしいんだからね💜


このストーリー
PTD🕺🏟ラスベガス
練習風景だね


テテが前にもストーリーで上げてくれた


これ🥹
「テテがグクを撮してるーー」って喜んだんだよね〜



あの時は
「Dynamite」だったけど

今回は「Permission to Dance」
🕺

毎回ココ↓見るのが楽しみでねー



ちょうど このストーリーにも
その場面が入ってる
🫶🏻

🐻アミたち僕のこと忘れてないよね?

weverse📩
👩🏻忘れてないよ


テテ、一方的ってㅠㅠㅠ
だけどその言葉🥹嬉しい
モテてる気分💚

あァ今日は
テテからの愛を強く感じちゃうなぁ⁠
って思ってたら

こっちが来た!!!
デジタルシングル発売のお知らせ


テテの新曲🐻ルンルン

この春らしいピンクが
プロモーション?

可愛い〜♡😃


こんなに早く

テテの新しい曲が聴けるって

思ってなかった


⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠くぅ〜ウレシイ!!!!


サプライズ

ありがとう〜〜



テテが入隊してから

途切れること無く🎁が届いてる


すごいね🥹

ありがとう


いろんなお仕事を同時進行で進めて

休む間もなく準備してくれてたんだねテテありがとう



土曜日深夜に🌌、、

公式のInstagramだけにあがった
テテの動画

Twitterのお知らせは来てないのにインスタだけどうした?って不思議だったよね



😳見たことある🥂



😳見たことある



前にテテのストーリーで見たことのあるものがチラホラ

それが😳このシングルで 
明かされるってこと?

楽しみすぎるじゃん

テテが🛩旅行で楽しんだ時間
友達と食事をして
夜の街を自由に歩いて


友達の歌、と思ったら

📝ラブソング
Pop Soul R&Bのジャンル

曲の甘さを匂わせる鮮やかなピンク色


📝英語だけで書かれた歌詞


はぁ🥹ワードを知っただけで

もうワクワクしてきた🩷


もう一度言うよ

ラブソングだって


♪「FRI(END)S」
タイトルもオシャレ

FRIENDってスペルにENDが入ってたんだね😯このENDが終わりの意味なのか始まりを意味するのか
早く歌詞を見てみた〜い、楽しみ♪


プロモーションスケジュールも!!


軍隊に行ってても
このプロモーション✨✨

すごーーい!!!

3/6 PM10
ショートフィルム

3/8 コンセプトフォト1

3/10 ティザー1

3/11 コンセプトフォト2

3/11 PM10 
フラッシュ ビデオ

3/12 ティザー2

3/15 PM1
 MV リリース


グクのGOLDENと
似てる🐰フフフ

VとJK
かわいい💌


3月の振り返りといえば
グクの強制終了😴

🐰Wラにテテ のコメントが来て
嬉しそうなグク

ホワイトデー
着替え4回ライブ

2022年のVライブで
🔥と💧

3月の振り返りも
グテが楽しみです😊


画像お借りしました
ありがとうございました