グクがインスタを消したのが

ちょうど1年前の今日


2023.2.28


ショックと寂しさで

落ち込んだしガックリ


これからグクと会うには

何を楽しみにすればいいんだろ😢って先の不安も感じてㅠㅠ悲しかったよね




グクが撮ってくれた何気ない投稿が私たちには宝物だったし🥹

インスタでしか見せてくれない
質問箱や動画は貴重だったし

🐰🐻ふたりの投稿に意味がありそうで楽しみだった


退会した後に
ウィバスで報告するんだもん(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

グクらしいと言うか
潔くて
こうと決めたら実行


もうインスタに戻って来る気はなんだってハッキリわかった🥲


じゃあ、なんで

消しちゃったの?


🐰インスタやらなくなったから



オシャレなグリッド投稿にしてからはストーリーさえも動かなくなったし


グクにしてみれば

納得のインスタ退会

でも私たちは悲しいの🥲


といっても

その2時間前までは



weverseライブで
バムの話やカラオケして🎤
アミと交流してたんだから

びっくり😳

そういう素ぶりを見せず


会社行ったらインスタ消してたっていう
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

でもグクは
🐰weverseライブやります、たまに
って言ってくれて


確かにその通りで


グクがアミに会いたいと思ったら
時間に関係なく来てくれたし


グクのその時の感情は
私たちにもなんとなく分かって🥺

楽しい時も
悩んでる時も
気持ちが沈んでる時も


見てて心配に思う事もあったけど
ありのままのグクは
いつも愛しくて💜
この時間が大好きだった


インスタ退会の話ばかりしちゃったけど

もう一つ大事なことがあって

このライブ🐰は
2023.2.28だけど

この8ヶ月後


テテのweverseライブ
 2023.10.20

この前日は
グク東京のCalvinイベントで来日



その日のテテは酔ってて
アミに会いに来てくれて

ジョングギって言ったの


🐻ジョングギのあれ聴きたくなったいきなり 

🐻ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌があるんだよ



🐻そうこれ歌ったよ


♪やっと君を見つけることができた 
 僕は君を見つけるために生きてきたんだ 毎日歩いてきた道の先で 
 やっと君と出会うことができた


🐰この歌いいですよね?


うん😌

グクの声にうなずいて
画面に返事するテテが可愛い🐻💚


このWラで、
グクは「To Find You♪ 」を
やり直しながら3回歌って

🐰最近一回聞いたのでそれを歌おう
昔知った曲なんです

3回目が上手く歌えて
グクも満足したこの曲を


テテはWラで流してくれた
(テテはこの部分を保存してるのかな🥹) 


酔ったテテが
Wラで教えてくれた

🐻ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌があるんだよ

ほろっと♡話してくれるテテが
とても可愛いし(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌

最高のパワーワードだよね

ジョングギがいつも僕に歌ってくれる歌♪ 



そして今日Twitterで知った

あぁ…(⁠・⁠o⁠・⁠)
I Wonder びっくりマーク


I Wonder…(with Jungkook of BTS)


おぉおお😳すごいテテ

入隊する当日の朝に投稿した
この写真


あとから分かった
COMPOSE COFFEE☕

まさかこれに使われた
I Wonderが

ホビのアルバム曲
I Wonder…♪ と名前が同じ

😳〜with Jungkook of BTS

グクも参加してる

テテって
どうしてこんなに機転が利くの👏凄いよ凄い〜〜!!!!


画像お借りしました
ありがとうございました