もう2月も最後の週… 早いね

(振り返りも全然間に合ってない💧


2022.2月


2月下旬も🐰🐻

ふたりのインスタは大忙し


2/21朝 

🐻


🐻元気になりました
いい1日を過ごしてください
(2/15 weverseコロナのお知らせ😨)


🐰じゃじゃ〜ん


🐰プラクティス


この頃ダンス投稿が多かったね🐰🕺
houseダンスしてたもんね

その日の夜遅く

🐰ストーリー

帰りの車

ひとつ上の投稿と服が同じだからこの日の退勤かな

ゴキゲン♪♪♪
音楽に合わせて顔🙂揺らしてる

テテが来ると
グクも来る

インスタ🐰🐻
そうだったよね〜

お互いにインスタが投稿されたら
返信みたいな感じで上げて🥹
意識し合ってたなら面白い

 


2月22日

18時


テテストーリー

「ムムル 」質問箱


🐻質問してください


🐻質問はどこで見るのですか?


🐻勉強してきます

これ可愛かったね

このストーリーの流れ、
全部が愛おしい💚

顔まっ赤にして

ごめ〜ん🙏🏻気づきって言いたげな

うん😌
めちゃくちゃ可愛い

この時テテは
「初ムムル」だったような

🐻質問してください

みんな一斉に喜んで返答したら
📩

🐻質問はどこで見るのですか?

⊙⁠.⁠☉見れてないみたいㅋㅋㅋ

沢山届いてるはずだけど
見る方法がわからない様子


この時のテテが
ナチュラルに格好良くて最高💚

そして9分後

🐻勉強してきます

フフ可愛い♡
質問箱も消えて
読むのも諦めたみたい(⁠^⁠^⁠)


ごめ〜ん🙏🏻ってジェスチャーが
また可愛い💚


じゃあこれで終わり?
と思ったら

まだ続いててㅋㅋㅋ

アンケート
🐻はい、いいえ

この質問なんだったんだろ?
たぶんアミたち
質問無しで回答を選択ㅋㅋㅋㅋ

結果は、

예(はい)85%
아니요(いいえ)15%

みんなが好きな方を選んだら
(예 ハイ)だったってことかなㅋㅋㅋ

そしてストーリーは
全部消えてしまいました🐻


これ面白いのが
5日後に、、、 

🐰グクも「ムムル」

🐰タッカルビ美味しい場所オススメお願いします

あれっ今まで🐰質問箱やったことなかったじゃんㅋㅋㅋㅋ

グクのほうが先にムムル習得して試してみるってこと?

だったらテテにも 
教えてあげて〜


🐰これは決められないんですけど

返答いっぱい来たんだねㅋㅋ
美味しい場所ありすぎて迷っちゃったでしょ🤭


おお!決まった
🐰決めた行く

これでもうグクはムムルを
使いこなせた👍

テテにも教えてあげられる😇

やっぱりこのふたり
やることが可愛いラブラブ


画像お借りしました
ありがとうございました