遅くなったけど

今日はCalvinグク


この格好いいジョングクを

書いとかなきゃ


また、カルバンのグクに会えて

嬉しい〜〜🥹



少し前に「このグクのポスターは今日で終わるけどまた次が」って書いてあるのを見かけて、、もしや?と楽しみにしてたら

 


本当に来た

カッコイイ!!!!🥹


😳想像以上に大胆


腹筋やら、
大胸筋やら

立派に育って、やたら目がそっちに行っちゃうけど


上半身全部が
裸という訳でも無く

上半身が裸だったあの日🙂


今回黒シャツ羽織って
チラチラ見える大胸筋が
とてもセクシーで

いいカラダしてる🐰



エスカレーター動いてるのに
横向きとか
見上げるとか
反らすとか

どうすればその状態で動けるんだよㅠㅠ

😳(怖くないのかな…)


😳(フラつかないのかな…)

一歩間違えれば大変なことになりそうなのに、、

グクってスゴイㅠㅠ

それをやってのける
身体能力を持ってるんだから


カルバン新作の広告

公開始まったら
一気に全部出しちゃって、、

写真も動画も一気に来た


出し惜しみするくらいが
ちょうど良かったりするんだけど

少しずつ長ーくゆっくりね
時間いっぱいあるからさ、、


インタビューも出てたね

トランクスとボクサーパンツ
どちら派ですか?

🐰ボクサーパンツ
(タイトなタイプ)


🐰今日の衣装で1番気に入ってる服です
このシャツ持って帰りたいです

この子に差し上げてください🥹

このインタビューや
写真を見てると

ピアスの感じからして
この時期っぽいね、9月

🛩行ったり来たりで
大変だったあの時

こんな可愛いファンサもしてくれてたし🐰ラブラブ眠そうに出国することもあったね


9月ならウィバスに逆三角形の後ろ姿を🇺🇸から投稿💪

場所もトレーニングジムで

😳もしかしたら
このトレーニングで

このカラダ


ありうる🙂

今回背中のお披露目は無かったから

次、、2025年でいいので
Calvin様またお願いしますね💜


グクのカルバンが出た
翌々日あたりかな、、


ミンギュのカルバン広告が決まってたね🥺

兵役中にCalvinグクが見れて嬉しかった分

実は今回のこれが最後だったんだ(泣)っていう寂しさ🥲

寂しいどころじゃない落ち込んだ。。ガックリ

仕方ないよねㅠㅠ
先の先まで撮りだめできるものでもないから

ちょうど1年だったね、
グクのカルバン

まだ髪が長くてパーマかけて

ほんと撮影もちょうど1年前の2月


😳こうして見ると
筋肉育ってさらにがっちりイイ身体になってる


Calvinのパンツを
洗濯して畳んで🐰
ライブ中継したこともあったし

Calvinイベントに参加したこともあった


このグクには🥹
Calvin様に感謝しかないし

よくぞカメラに収めてくれました🥲👍


インスタを持たないグクの
TikTokを使った宣伝


サノクのプレゼントがCalvinの帽子

東京でCalvinイベント
グクが日本に来てくれたからねㅠㅠ


この時のグクもカッコ良かった


GOLDEN発売された時は
お店にサインが貼られたよね

グクのアンバサダー
本当に嬉しかったし楽しかった



もう既に
Calvinグクが恋しい😢えーん

画像お借りしました
ありがとうございました