長くなり過ぎたけど
ラストはさらに長いよ…(^^ゞ 

改めて思うこの日

🐰ソロシングル「SEVEN」の
本国歌番組、初披露

この気づきっていうタイミングに
テテは駆けつけて来てくれたんだよね🐻


テテも忙しい時期に入ってたのに
Layover



グクの為に来てくれたテテ



テテが来てくれて、
嬉しいからこその照れ隠しで
コレだったのかな😌グク

いつもは事務所が 
ふたりだけの場面を作らせないようにしてるから🤫

私たちが見ることもないけど


自然とふたりはこうなってる
言うまでもないことニコニコ


この日、
駆けつけて来てくれたテテに
安心度100%のグク🐰

テテはいつだって
グクのことを喜んでくれるし🐻




グクもテテのことになると
嬉しいのが顔に出ちゃう🐰ㅎㅎ


可愛いよね
このふたり

汗うさぎあぁ…また話ズレてた


今日はボクシングのとこから


🐰プシーッ、プシーッ
ハァハァ 

あんなに眠そうだったのに
🐰めっちゃ元気になってるし笑い

テテのおかげだね
どんな差し入れよりも効くみたい🐻


人気歌謡の控え室で
🐰🐻
ボクシング

これ、ビハに入れてもらわなきゃ
わからない事実
ありがたや〜ㅠㅠㅠ

そっかそっかぁ
グテは今でも
スパーリングやってた
🥊🥊🐰🐻
続いてたなんてウレシイ


2022年の1月

🐻近いうちにスパーリングしよう
🐰入ってきてね、いつでも

…から10日後
🐻しました

😳やってる、ドキドキ
約束通りスパーリングをした模様


でも画像はあがらないので

いつか見れる日を願い続けてたら

グクのセンイル🎂に
テテから動画








😳似てる〜

ふたりの打ち合い
攻撃はテテ
 
どっちの動画も
グクは受け止め
😊
和やかで優しいね


打ち合ってる時のグクを見ると
ほっぺに「えくぼ」🐰←

おクチが笑顔☺だから
えくぼが出来るんでしょ

テテとスパーリング
🐰楽しいんだね


🐰そうだ今日テヒョンイヒョンが
事前収録が流れて 
アンコール前に来たんです 

応援してくれて、
一緒に話しながら過ごして

生放送が行われてる時
ステージを披露しないといけません
僕は何も考えずに上がったんだ

気分よく幸せな気持ちで上がってステージをして戻ろうと思ってたんだけど

いきなり歓声が聞こえたんです
「何だろう?」って思ったら


後ろからテヒョンイヒョンがいきなり上がってきて


ここでビハインドがあって


いきなりテヒョンイヒョンに振付を教えて欲しいと言われたんです


この振付が好きで

「なんでいきなり?」って思いながらも僕は教えてあげました

こんな感じで

テヒョンイヒョンは振付をマネするのが上手いのは知ってますよね?

だから早く覚えて


特に何も考えてませんでした
それで終わりだった


でもステージに上がったら


テヒョンイヒョンが上がってきて一緒に踊ってたんだ

びっくりしちゃって

とにかくテヒョンイヒョン
本当にありがとう

🐰来てくれて本当にありがとう

この日の夜
🌠01:45

🐰眠くてフラフラだけど…😵‍💫
洗濯回す間だけweverseライブ🐰


テテがステージに上がってきたのはサプライズだった🐻って話



あぁ…まだまだ書き足りないけど
ここで終わりにしようかな


まさかね、私たちも
この日のふたりが
ビハで見れるとは思ってないから

フフフ
長く長く語りたくなっちゃうよね
ㅎㅎ

グテ最高だ🥹大好き

画像お借りしました
ありがとうございました