わぁ🥹昨日Twitterに

沢山流れてきたCalvinグク


カッコイイ泣くうさぎ
むちゃくちゃカッコイイ

グクの新作が流れてくるの
久しぶりだから
全部のツイにいいね押して
画像見たら全部スクショして
🥹
楽しいね


YouTubeも何本かあがってたから
ゆっくり書いていこうかな💜


今日のブログも
まだココ↓を楽しもうね🥹

7月30日セブン、サノク
朝早い事前収録だったね

フルーツにクロワッサン
ドリンク、マカロン

グクからアミへのお弁当は
美味しいものがいっぱいで💜

包みがウサギとクマ
🐰🐻
微笑ましいね⁠ㅎㅎって思ってたら


10月テテのVICNIC

😳これは!!
ふたりが同じお店に頼んでる気づき


そして10月は
テテのペンミ🐻
グクの3Dサノク🐰があって

supportruckさん、
ふたりのお弁当を同じ日のストーリーにあげたというね🥹


ウサギが持つクッキーと
クマが持つクッキーが
紫ハートだったのも懐かしい💜


グクの歌番組出演が発表されたのは収録日の4日くらい前

本国でお披露目できる〜🙌って喜んだよね

そしてそれが1番嬉しかったのはグクで🐰

サノクの日が待ちきれないって、嬉しさをベットの中から報告


ワクワクしてるグク🥹
可愛いの


サノクが終って…
見に行ったアミから
メンバーは誰も来てなかったよ…と報告📝



そして13時

人気歌謡の控え室から
🐰weverseライブ

早朝からのサノクで
寝てないグク

だから
あくび🥱しながら
ずっとコーヒー飲んでた


眠そうだし
疲れもピークに達してそうだけど

今日会えなかったアミのために
空き時間だからってWラ始めて

コメントも
いっぱい読んでくれて🐰


その中でもテテのコメントを
よく拾って答えてくれてた

🐰テヒョンイヒョン
どこにいるのって?

どこかにいるんじゃない

僕がメンバーたちと
毎日連絡を取ってるわけじゃないです
僕もわからないですフフフ

僕に…何だっけ?
「テヒョンイヒョン どこにいるの」って
連絡は取ってみます

「ARMYのみなさんがテヒョンイヒョンがどこにいるのか探してるよ」って


ね😌このあとテテが来たし〜

🐰どこに行ってきたの?
🐻お、
🐰どこに行ってきたの?
🐻練習して
練習?
🐻ダンスの練習して、

Wラをした時のグクは

🐰テヒョンイヒョンどこにいるのって?
どこかにいるんじゃない

テテがどこに居るか知らない

だから
楽屋に来てくれたテテに

🐰どこ行ってきたの?って聞くんだけど

アミに
連絡は取ってみます」って言うのは

Wラの後、
テテが来ることを知ってたからなんだろね

それにしても、
このふたりの雰囲気は🥹

お互いラクでいられる存在なんだろうな
いて当たり前、なふたり🐰🐻



🐰テヒョンイヒョンにLIVEしてと伝えてって? 

分かった 言ってみるね フフフ

後ですぐテテと会うのが分かってるから分かった 言ってみるね フフフ」って
言ったのかもね😊


🐰テヒョンイヒョンが僕とLIVEもしたいしカラオケにも行きたいって?

ほぉ~ん
でも何の連絡も来てなかったよ
フフフフフフ
連絡来てなかったよ



🐰ボクシングはずっとやってます


控え室でテテとボクシングやってる✨

2022年にもこのふたりは
空き時間でボクシングやってる

やることが全然変わってなくて
可愛いふたり🥹



🐰テヒョンイヒョン いつ暮らすのって?
一緒に?


テヒョンイヒョンと?
僕と?

おぅ⊙⁠.⁠☉分かんない
フフフ

ここは↑何度見ても
グクの反応が面白くて
不思議で、ごまかしてるように見えて
好き🥹

この質問が嫌なら
拾って答えることもしないはずだし
画面見ててもグクの反応は面白いㅎㅎ


🐰そうテヒョンイヒョン動画が公開されたらしいね

🐰カーーッ
本当にイケメンだよ
イケメン

グクの絶対的イケメンテテ🐻
ブレないの🐰かわいい


テヒョンイヒョンは
僕が今まで見た人の中で
最もイケメンです🐰💜💚

写真写りが素晴らしいです
時々本当に感心します
どうやったら人があんな風に
生まれてこれるのか
本当にイケメンです🐰
テヒョンイヒョン



🐰「好きな花がありますか?」
僕は僕の誕生花が好きです


長くなったけど

今見返すと、
Wラで話したグクの話が

こう↓繋がって面白いㅋㅋㅋ


画像お借りしました
ありがとうございました