2022年2月

インスタ振り返り②

つづき


2/3 深夜1時

🐻🌠チャルジャ

おやすみ


この日 深夜0時をスタートに
動画ストーリーを4つ投稿


ノリノリルンルンで可愛いテテ🐻

エフェクトで遊ぶテテ🎧×2

そして最後の4つ目が
このまっ暗

まっ黒じゃなくて
まっ暗なの

よーく見ると

😳テテいた!!!

そして音が聞こえる

カサッカサッ
布団が擦れる音
んんうーん
ん、
チャルジャ
んん?
💤💤😪グググググいびき

🐻「おやすみ🌠」って
まっ暗な動画から

テテの声が聞けて
嬉しいんだけど

💤💤💤ガーガーグググググ😪
いびきのまねしてる?

グクなの?🐰って
思うじゃん、思ったじゃん

😳いびきと言えばグク思いつくし

っていう…ドキドキした
🐻おやすみをいただき

このストーリーは
消えていくのです🌠
テテらしいよねㅋㅋㅋ


でも、まだ
この日の投稿は終わらないよ

14時、
再び動画ストーリー

テテ起きたのかな🐻
自宅のテレビだね


映画「恋愛小説家」


ストーリーであがった場面のセリフ

🎥もっといい男になりたくなりました

これはテテが伝えたいメッセージかな?


この日のインスタ
まだ続くよ

次はグク🐰がカバー曲を投稿
19時

グクの生歌が聴けた〜🥹

Hate Everything-Golden

やー😳今これを見ると
Goldenだったり、Hate Everythingが



こっちに見えてしまうのは
私だけですよね汗汗汗汗
すみません

Goldenは、今のG.Soulさんのことで前の活動名だそうです


テテが連日、インスタ投稿してたから

😳グクも来た!!
って喜んだのを覚えてる


この少し前の 1/25

テテが自作曲を歌う動画が
投稿されてたから

やっぱりこのふたりは
似てるよね〜って

テテが歌えば🐻
グクも歌う🐰

テテがモノクロで投稿すれば🐻
グクもモノクロ投稿🐰

レコーディング風景🐻
レコーディング風景🐰

この頃ほんと
ふたりの投稿のスタイルは似てた

だから
見てる私たちも

ふたりのインスタ通知が来る度に
期待してたとこあった🥹


23時
次はテテのストーリー

このままじゃ
分かりづらいけど

画像を明るくすると

テテのレコーディング

1日前に、
これがストーリーであがったから

たぶん同じマイクを投稿してると思う

レコーディングに追われてたのかな?

ね、2/3だけでも
沢山あるでしょ

テテだけじゃなくて
グクも歌う動画を投稿するし

お互いの投稿見てたら🥹
似てくるものかなフフフ


そして次の日
テテは自宅の動画をストーリーに

それに続くように
グクもダンス動画を投稿


また続き書きますね
ゆっくりペースですみません🙏🏻


画像お借りしました
ありがとうございました