わぁTLにテテがいっぱい!!

この感じ久しぶりだね


テテの姿が見れて嬉しいナ🥹


この沢山の写真は記者さんが撮ってくださったものかな


写りも画像も撮り方も

どれも上手くて綺麗✨



リュックに結んだ布が

テテらしくて🐻嬉しいし


テテが付けてる腕時計見て、
こういうのを使ってるんだぁと
じっくり眺めたり

自分の相変わらずな行動に

クスっと笑えたし

ホッとしたㅋㅋ

あ、私も変わってないなって


彼らの除隊日まで

腕は鈍らないでいられそう😊



テテの陸軍総合行政学校の訓練も昨日で終わって

今日は自隊への移動日

まさか駅での姿を見れるとは思ってなかったし


今の無事な姿を見ることが出来て安心してる🥹


3週間の厳しい訓練

お疲れ様でした


これからもケガなく安全に✨

テテが毎日を元気に過ごせますように



グクも砲兵大隊に配属されて3週間が過ぎたけど…

どう過ごしてるかな凄く気になる


安全と無事を祈り

毎日元気でいることを願ってる




韓国は今が卒業シーズン

毎年流れくるこの写真で
可愛い🥹…と癒やされ
あぁまた1年過ぎた……って月日を感じる

毎年しっかり思い出させてくれるアミに感謝💜ありがとう


そして、

1年前の2月は
グテインスタライブで湧いたけど

実は2年前2022年の2月も
ふたりのインスタは楽しかったスター

振り返りを繋げますね

1/31
テテ深夜ストーリー

ヒョシンさんとテテ

このふたり、この距離間で動画あげてくるんだから😳

びっくりするし可愛い💚


バンタンがインスタ始めて
1ヶ月が過ぎた頃

突然ストーリーに🐻何かあげた!!と
思ったらすぐ消すテテ

だからテテのストーリーがあがったらすぐに保存してたよねㅋㅋ



このストーリー
ふたりが酔ってるのも可愛いし

テテがヒョシンさんに可愛がられてるのも可愛い💚

ヒョシンさんに頭引き寄せられて
顔コッツン😶😶笑いするのも可愛いし


初めて見たふたりの仲良しっぷりにキョロキョロ

妬いたし
可愛さに負けたㅋㅋㅋ

そういえばヒョシンさんの兵役も江原道の春川だったみたい。テテと場所が近いかな


2/2 19時
テテストーリー、動画

自宅レコーディング

これを久しぶりに見て
思い出したけど、、🙄
テテがアルバム出す時

ジョングギの家でレコーディングしました

コレ😳(今更だけど
テテの家に
レコーディング機材あるのに

グクの家に行って
レコーディングしたんだね
(今更なこと言ってる私ㅋㅋㅋ)

だってテテの家にも
レコーディング機材あるんだよ、
なのに
グクの家に行って
今更でしょ、、ごめんね

そういうことだったんだって
今気付いたの
私、違う意味で湧いてたよw


この投稿の10日前、1/22に
グクもレコーディング投稿してる

偶然かな?



この頃 頑張ってた
2022年に作った彼らの自作曲って、、どうなったんだろうね

(今回のアルバムにはグクもテテも自作曲は入れてないし)
またふと…今更なことを


2/3深夜0時
めっちゃ可愛いテテの動画
これホント大好き♡

可愛いよね
ナチュラルな感じがたまらなくイイの

可愛くてサイコーーー!!!☺️
って叫んだら

え😳ナニ
あまりにも驚きすぎて笑えなかった思い出

歌詞が出なくて狂ってる最中😊

不思議すぎるこの顔が(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠
しばらく頭から離れなかった

これ真ん中の線で

エフェクトが分かれてて


右半分はそのままのテテが出てくるんだけど



さらにもう一つ

ストーリーが追加されて



全画面に切り替わってた😦


(やっぱりどう笑っていいのか困惑…)


この時、

テテが流してくれたのが

jukjae 별 보러 가자


ボゴミさんもカバーしてる


この曲テテ好きそうだなぁって思った⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

その曲を、、
グクがセンイルVラで
口ずさんでた🐰音譜
グクも(⁠・⁠o⁠・⁠)

2021年の8/31
口ずさみが終わったとこ。。
2時間10分25秒あたり

テテのストーリーが
2022年2/3だから

グクのほうが先になるんだけど

曲は2017年

これ、ふたりが聴いてる
共有曲かな
気に入った曲は共有してるみたいだから

お互いにその曲を好きになるって
いいよね



今はどうしてるんだろう

ふたりともまだ配属されたばかりの部隊だし

慣れることで精一杯の時期
訓練や当番、やることいっぱいの日々で

好きな音楽を聴くこと出来てるのかな?
ナムさんは最近ストーリーに曲をあげてるよね、

スマホを使える時間に
好きな音楽を聴けてるといいけど🎧

ふたり離れてても、

お互いに好きな曲を
思い出の曲を聴いて

頑張るパワーを貰えてたらいいな
🥹

まだまだ続くので
今日は一旦ここまで

画像お借りしました
ありがとうございました