ジョングク Wラ 2023.2.2


🐰🎤「VIBEカラオケ」
テヤンさんとジミンさんのコラボ曲
VIBEの話をしてくれたんだけど

急に何か思い出して
笑いが止まらないグク
フフフフフフフフフフフフフフフ🐰

🐰SOL先輩の歌詞の中で
「theme song」というところがあるじゃないですか


🐰テヒョンイヒョンイ
(急にVさんが)

見てるこっちが
くすぐったくなる🥹

楽しくておかしくて
仕方がないグク
🐰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰SOLさんが点心が好きなの?って


🐰それで意識の流れで話したけど
急に「点心が食べたい」と言ったり

それがすごく面白かった
⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


テテが点心と聴き違えたとこを
「これ」って教える
グクの無邪気さ🐰
可愛すぎるでしょ♡


ぁぁ🥹グクったら
テテと一緒にMV見たのかぁ

テテの「点心」 
思い出してㅎㅎ

Wラでアミに教えてくれたけど


ふたりの日常って

いつも一緒で仲良いね



コメント見てる🐰ジーーっ

🐰テヒョンイヒョン、ポゴシッポ••••
Vさんに会いたいと伝えてほしいって?


🐰分かりました

明日お伝えします


たくさん来るコメントから

これを見つけて👀

「Vさんに会いたいと伝えてほしい」


🐰明日お伝えしますって


おぉぉ!!!ってなるじゃん😳


しかもこの日答えた

明日お伝えしますは、、


グテライブから数時間後
テテは会見のお仕事で姿を見せて


ソジンの家の会見と

十五夜撮影




収録が終わったら

ソジンの家出演のみなさんとお食事へ🐻



同じ時、グクは

2日連続のWライブ


今回はチキンモッパン🍗


2日連続でバム🐕も一緒


グクがネトフリ見ながらWラ配信したらアーカイブに残してもらえず、泣



インスタライブ

🐻じゃあまた、明日〜

🐰気をつけて行ってきてね

🐻•••• 

あ、そうか



グク、テテが明日仕事あるの知ってたんだよねーー👀

🐰気をつけて行ってきてね

お互いスケジュール知ってそう😇



クリスマスに出した

テテのカバー曲


グクこれを歌いながら


🐰テヒョンイヒョンがカバーしてるけど


🐰僕はVさんの…変わった発声がすごく好き


さっぱりしたその…
ちょっと…

すごく好き 
よくやったよ! 


テテの歌声褒めてるの🐰

すごく好き←☺️

音楽を共有して楽しむふたりだもんね

音楽の世界観が合わない、、とか言った日もあったけどフフフ


🐻ジョングギの家でレコーディングしました


突然連絡してきて
「JKの家でレコーディングしてもいい?」って

意見は言ったけど、僕の家で録音したものが本番の録音ではありません

テテの歌声が好きなグク🐰

グクのお家でレコーディングするテテ🐻

🐰最初にSEVEN♪聴かせたのが
テヒョンイヒョンだと思いますよ

🐰お互い作業が終わったら送り合ってます

音楽に関するふたりの言葉を並べても🥹仲が良いというかㅋㅋㅋ


音楽の世界観が合わないのも、
ヒョンは落ち着いた
カッコイイ曲が好きだからって
答えてたし

お互いを認めあってるんだね🥹


このあと、

グクのWラに
テテがコメント送って

いよいよ
インスタライブへ🐰🐻

今日はここで終って
明日に繋げますね

画像お借りしました
ありがとうございました