気になってたグクの配属先が

TLに流れてきた


(いつ分かるんだろうってずっとヒヤヒヤしてたから…)


第5歩兵師団砲兵旅団

(通称:白熊部隊)


砲兵大隊



砲って

あの砲よね…


わかる

わかるよ


そうかぁ


どんなことするんだろう


ググったけど

それを説明してる記事にたどり着かない😥


大砲や戦車…だよね

ぁぁぁぁ


GOPやGPのような最前線でなかったのは安心したけど


ここでの仕事も

十分危険な気がするし

   

そのための厳しい訓練やトレーニングが待ってるんだろうな🥺


でもそれが自分を守ることに繋がっていくんだろうし


とにかく

ケガをせず無事でいて


向こうからの攻撃も無く

平和でありますように



軍生活も変わるよね

今まで過ごした訓練所から

配属された部隊へ


そこでの任務と生活に

グクが馴染めますように


ご飯も美味しく食べれるといいな


深夜になって

修了式のグク写真が流れてきてた



軍隊の写真はなるべく貼らないようにしてるんだけど…


元気な姿が見れたから🐰


5週間の訓練

お疲れ様グク🥹



そしてテテの

総合行政学校へ向かう姿が

動画であがってたね


盗撮で気持ちは複雑だけど

でもテテの姿が見れたのはやっぱり嬉しい


あんな大っきな荷物を

テテが抱えて歩いてる😳気づき


訓練の努力がにじみ出てて

行動もたくましいね


頑張ってるテテの姿に

涙が出そう🥹


まっすぐ歩く

一瞬のテテだけど


いつものテテに会えた気がして

すごく嬉しくて懐かしかった


明日から総合行政学校で3週間の訓練が始まるね


テテがんばって!!!



今日はふたりの画像が見れて

幸せだったな


こんな貴重な日

しばらくはないだろうな


ふたりを見せてくれて

ありがとう😇


画像お借りしました

ありがとうございました