テテ、ナムさん

5週間の訓練お疲れ様



厳しい訓練に耐え
無事に今日は修了式
おめでとう🥹

よく頑張ったね

訓練も軍生活も慣れるまではツラく大変だったと思うし
我慢することも多かったよねㅠㅠ

自由の無い生活も
耐え難いものだし

新しい環境の中に入っていく怖さとそこに慣れるまでの辛さ

その場所が軍隊なのだから

私たちが想像つかないくらいの
大変な思いと苦労を過ごして
今日があるんだよね

論山のテテとナムさん
漣川のグクとジミンさん

同じ時期に入隊した4人は
今日と明日で修了式を迎えるね

この基礎軍事訓練期間
ほんとよく頑張った🥲👏

お疲れ様


TLが今日

テテとナムさんで溢れ

嬉しかった🥹


2人並んで表彰受けて

🐨🐻✨

どこまでもすごい彼ら

誇らして泣けてくる👏


テテ、ナムさん、

最優秀兵士おめでとう!!!


「最精鋭訓練兵」に選ばれたふたり🐨🐻


基準値をクリア出来るくらい

💪鍛えて、努力して

頑張ってきたんだね


この賞はがんばった証



素晴らしいね👏

さらに特典も頂けるんだね

頑張った甲斐があった


おめでとうナムさん、テテ🎉

🐨🐻


さらにナムさん

スピーチという大役を任されたんだね、さすがだよ👏


内容が良くて


わぁ🥹ナムさんらしいなって

懐かしかった


誰もが射撃術を習う必要がない、

そんな世界が理想的ですが



軍隊に入って

軍人になる勉強をして 


もしかしたら何か変わってしまうかな…と

私は思ってた時期があったけど

ナムさんのスピーチは変わらなくて

考え方も変わってなかった

ナムさんはナムさんのまま

何も心配することなかった



今日は久しぶりに

ふたりの動く姿が見れた


マスクしてないテテ


カッコイイし

たくましくなって🐻

顔も凛々しくて立派だった


身体に厚みがあって

体作りに頑張ってるのがわかるし


しっかり食べて

トレーニングして

次行く訓練に備えてるんだろうな


表彰式では凛々しかったお顔も

ご両親と一緒に写真撮る時は

いい顔してたね🐻



修了式の後はご両親と夕方までゆっくりできたかな

美味しいもの食べたかな🥹


貴重な自由時間もらえて

インスタに来てくれた2人


ナムさんが投稿してくれた


ふたりのツーショット

テテの軍服姿


テテからは写真あがらなかったからナムさんありがとうピンクハート


 

テテはストーリーに☕✨


COMPOSE COFFEE☕😃


入隊前の投稿がこれだから


今日ので答え合わせしてるみたい😊

今日、起きたら
COMPOSE COFFEEのCMが
あがってたもんね!

修了式の今日と同じ日に投稿されるって☕引き寄せる力があるのかな


こっちも
新しい1枚が投稿されたね

ほんと今日は1日
テテ大活躍
TLがテテ祭り🐻

こっちのストーリーは、

☺️この絵文字入れるとこが

テテらしい〜ㅎㅎ


テテ戻ってきた🙌って気づき

思ったもん


アミと繋がるインスタで

いつもと変わらないテテがそこにいて☺️


1ヶ月離れてたテテとアミの時間も一瞬でまたくっついて💚


これなら1年半離れてても

アミとバンタンは一瞬でまた戻れるんだなって🥹

はっきりわかった瞬間だった



一瞬でも

今日はテテを近くに感じることが出来たし🐻


不思議とインスタからぬくもりまで感じたよ💚


画像お借りしました

ありがとうございました