グクのプロモーションスケッチも
GOLDENまで来たから
もうこれが最後なのかな
まだまだ続いて欲しいけどㅠㅠㅠ



時間かけて
じっくり追ってみようか🥹


11/3 アルバム『GOLDEN 』発売

🔴21:30 weverseライブ

🐰風邪引いてる、って話してて
 

昨日のスケッチにも↓


🐰声がよく出ない、もどかしいな

練習頑張ってハードスケジュール😟体調も崩すよね


この日のWラは
テテからメッセージが来て🐻

🐻僕とジミンが今、お前の家に行くよ
「ドアは開けてくれ」

そしてテテも🔴Wラを開始

酔ってるテテが暴走ぎみで
面白くて可愛いㅋㅋㅋㅋㅋ


押しかける勢いでグクの家に向かってそうだったけど、、、

その後
期待してた3人のWラは無く

結局どうだったんだろうなぁって思ってたら


🐰本当に来ました

11/18のヨントンで
聞いてくれたアミさんがいて

🐰それで僕は連れて行かれました
🐰本当に来て
🐥🐻出てこい〜
🐰「あ、はい!」って出て行きました
👧🏻言うことをよく聞くね
🐰末っ子だから言うことをよく聞きます

"出てこい〜"話し方がすごくテテ
可愛い末っ子🩷

兵役行ってから今こうして
この話を読み返すと、
この時期3人がよく遊んでた意味がなんとな〜く わかる気がする


11月の🐨Wラでも
弟たち同士でよく遊んでますよ🐥🐻🐰
ナムさんが言ってたし


アルバム発売前のグクのリリパに
🐨🐥🐻
駆けつけてくれた3人


可愛い末っ子のアルバムを
みんなで喜んでるにっこり


そしてこのグテに驚き
湧いたTLが 
今はもう懐かしいね🥹


ぎゅーっ🐻
グクが可愛くて抱きしめるテテも
またカワイイ🥹

4人で撮ったり🐨🐥🐻🐰
3人で撮ったりしてるけど🐥🐻🐰
2人で撮ってるのは🐻🐰この子たちだけだったね


そして今思えば…
この4人で色々話し合い

お互いを励まし力を合わせ
ソロ活中のバンタンを引っ張り
4人同じ時期に入隊して訓練が始まったね


グクのGOLDEN活動が始まった11月


それは4人が入隊するまで
あと1ヶ月という期間


そんな中でアルバム活動をスタートさせたグクの精神力もすごかったなぁってㅠㅠㅠ
今思うと泣けてくる

アメ活、NYステージ
ショーケース、イル活




GOLDEN活動で過ごした生活と
軍生活

1ヶ月後に入隊を控えながら
初アルバムの活動をしてたとは🥺

この違いを想像するだけでも怖くなるのに、

キラキラ輝きカッコよく活動して
アミの近くにいてくれたグク


ナムさんもジミンさんもテテも
同じ時期に入隊した4人全員が
公式からのお知らせがくるまで

入隊の素振りはまったく見せずに
アミの側にいてくれたね


5週間の訓練を終えて
今週は修了式

よく頑張ったㅠㅠㅠ

厳しい訓練に耐え
軍生活も慣れるしかなかったもんね

頑張った本当にㅠㅠㅠ

なんだか話が…
どんどん違う方へ行ってる汗うさぎ


🐰プロモーションスケッチのはずだったのに

いつものことだね

写真、準備してきたから
これだけ書いて終わろうかな

11/5 グク出国🇺🇸🛩

カッコイイよね!!!
そうこの日は黒のロングコートがオシャレで格好いいの🥹

目に掛かる前髪もカワイイね


そしてこの時期
安定の眠そうな出国グク

目が閉じぎみ😴
それもまたカワイイ

PRADAを着て登場

注目されてることに気付いたのか
記者さんに
👤今日すごくかっこいい〜
と言われて

🐰協賛です

フフフ
これ面白かったなぁ〜


風邪で調子が悪いまま
アメ活へ出国するグク

そして
ここに繋がる

続きはまた今度…

画像お借りしました
ありがとうございました