テテとUMIさんの

「wherever u r」♪

優しくていい曲だね


テテの声もすごく合ってて
心が落ち着く🥹

自然を眺めてるような時間がゆっくり流れる心地よさ

いいよね、癒やされる💚


UMIさんとテテの優しさに包まれて昨日はテテが恋しくなってしまったよ🥹



そして今日はもう大晦日
早いねー1年

過ぎてしまえば、、ね 

何もしてないのにもう1年経ってる〜って
それ何十年繰り返してるだろㅋㅋㅋㅋ😊
 

今年は……

あ、そうだ(⁠・⁠o⁠・⁠)
2023年グクテテ振り返りを
先日始めたばかりだったの


もう明日から
新しい年が始まるけど

ゆっくりジワジワ🙏🏻
去年を、
2023年のふたりを  

年が明けてからも振り返ってもいいですか


インスタライブや試写会
ふたりがWラで拾うお互いのコメントとか、、


改めてじっくり振り返りますね

そうこうしている内に
半年が過ぎて

ふたりが残してくれた🎁を見てる内に1年が過ぎて

あと半年で帰ってくるねって
来年の今頃はココで話して

わぁ🥹
2025年6月がやってきて

また新しいふたりのエピソードを書くんです!楽しみ


今年も沢山の方に読んでいただいて本当にありがとうございました

🥹感謝の気持ちでいっぱいです


今年になってふと
彼らのことを書く時、
私は💜💚←このハートをよく使ってたんですけど

仲良しって意味で

でも、いつからか
💜💚これで表さなくても

ふたりの仲は文字だけで伝わるってことがわかって

ハートを並べて
仲の良さを証明しなくても

ふたりのエピソードはそのまま書くだけで仲がいいんです🐰🐻

ハート並べなくても
仲の良さが事実だから

そう気づいて✨

最近は絵文字が少なくなりました

前は絵文字で賑やかに
派手だったんですけどフフフ


私たちから見た
彼らの変化なのかな…と思います

前はタリョラやコンテンツでも
なかなか
ふたり一緒の姿は見られなかったですもんね

今は自然とふたりが一緒にいるしお互いのことポロッと話しちゃうからねㅎㅎ

見てて微笑ましいね



わ、あと10分で
年を越してしまう汗汗汗汗


来年も明るく楽しく書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします


みなさんに大事にしていただいてとても幸せな1年でした
ありがとうございました!

みなさんが大好きです
つき(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠


良いお年をお過ごしくださ〜い

23:57 間に合った✌