2023.12.30

HappyBirthday

テテ💚

お誕生日おめでとう✨🎂🎉🥳

テテがくれる愛情で
私たちはいつも幸せだよありがとう🥹

しばらくは待つ形の応援で
恋しく淋しいけど

テテの安全と無事を祈ってる✨
健康でいてねケガしないでね

テテが元気で
幸せに過ごせますように
素敵な1年になりますように

アミの思いが通じてテテが淋しい思いをしませんように
サランヘヨ🫶🏻ラブラブ


2025年6月
バンタン全員が戻って来れるよう今年はセンイルを待たずに入隊だったね

アミが準備してくれた沢山のお祝い見たかっただろうなテテ

今年も街はテテ一色🥹

カッコよくて
美しくて

カワイイ🐻のもあってフフフ💚

訓練所からも見えるように
企画したのもあるんだよね

テテがアミの準備したお祝いに触れることができるといいな

こうして見に出掛けてくれた

2年前が懐かしいね



ちょっと恥ずかしがりながら
ご本人様登場🐻ショット

動画にそのやり取りが残ってるのもまた可愛い♡♡


帰りの車は歌を口ずさんでて
楽しかったんだろうなぁ🥹

軍隊に入ったら見に行けないのを分かっててこの時行ったんだろうなぁって…その当時に思った


せっかくだから
今年の振り返りを

その月から1枚だけ写真を選んで並べてみようかな

1月、2月
「ソジンの家」

思えばずーっとテテと濃い仲の
ウガ兄さんたち


この写真が物語ってるフフフ
素敵なお兄ちゃんたちだし頼もしいよね


2月 グテインスタライブ
これについては
今度たくさん書くよーー


3月 
SIMINVESTアンバサダー就任

4月 試写会
ちょっと待ったぁ
グテ振り返りの回になってる凝視

テテだけのを選ぼう

4月

🐻なんでこんなに家の外に出たくないんだろ、家にしかいたくないんだ
家がすごくいい
って話してくれたWラに、


インスタライブ
事務所的にはインスタライブ
やっぱダメなのかな、、
だけどグクもTikTokライブをしてたね、、勝手にやっちゃう子たち🐰🐻ㅋㅋㅋㅋ


5月 テテパリ🛩

あまりのカッコよさに
わぁ🥹って、、なった


この時のパリは
デマが広がって悔しい思いしたねㅠㅠ


6月
インスタにあがった突然の金髪😳

7月
金髪がすっごく似合って王子様🥹


震えるくらいカッコよくて
同じ写真を何枚も保存してる


8月 
アルバム発売のお知らせ「Layover」

プロモーションであがってくる写真が毎回見事に好みで🥹刺さりまくり


好きすぎて好きすぎて💚👼


9月 アルバム発売、活動
歌番組のサノクもあったね


もーどれもホントに刺さるから💚
好きすぎて
あ、さっきと同じこと言ってるㅎㅎ


10月

黒髪に戻った😳

活動が終わった感じがして
淋しい気持ちになったけど

髪を少し切って
可愛くなってる💚

この頃グクの3DがSNSで色々言われㅠㅠ
そのタイミングで話してくれたテテ
🐻最近僕はセブンより3Dが好きだから、3D聴いてます

🥲こういうとこなの、
テテの優しさはさりげなくて強い


11月
親友ソンヒョクさんと旅


12月

兵役手続きに入ったお知らせ
入隊12.11

髪が短くなる度に
胸が苦しくて泣きそうだったけど

テテはいつも明るく
私たちが悲しくならないようにしてくれて

挑戦したいからと
特殊任務隊に志願

昨日流れてきた軍隊の写真に写るテテは凛々しく勇ましさがあって

覚悟を決め志願した特殊任務隊に
近づいてるのがひと目でわかった

この勇ましさは
訓練所で過ごすテテの努力と
真面目に取り組む姿勢の現れだよね


テテ頑張ってる
🥲涙が出そう
ケガしないように気をつけてね


また今日から始まるテテの1年も素敵に輝くね🥹

HappyBirthdayTaehyung
HappyVDay

画像お借りしました
ありがとうございました