きっと、、🥹ほかの方もされてると思うんですけど


「2023年グクテテ振り返り」


今年は見返したら絶対!!

多いと思うんです😌


なので、私が今年書いた

自分のブログを読み返して

月ごとにまとめてみますね


ちょっと過去記事読んできたら

2022年12月から

書きたくなったのでにっこり


今日は"予習編"ってことで

始めていきます


あぁ⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠久しぶりに

めちゃくちゃ楽しくなってきたーー!!



ちょうど1年前

2022.12月


インスタにもウィバスにも現れることがなかったグク🐰と、

ソジニネの撮影や他の撮影で忙しかったテテ🐻


そこに上がってきた

ふたりの🏂目情


👩🏻仕事場にグクとテテとヒョンシクが

スノーボード乗りに来てた

装備と服を借りて行って、写真とサインはもらえなかったけど、見れただけで成功した人生だったかも…

靴だけ並んでるの可愛かった



グテでスノボ🏂?
グクがウガ兄さんと?

半信半疑でも
もしそうなら嬉しいナ⁠って
心に留めといたら🥹


1年後まさかの
答え合わせ🎉🙌


テテとテテの友達(ヒョンシクさん)と

スノボ行って楽しかったって


一日泊まっていこうと思ったけど、みんな体が痛いといってホテルで休んでる時


流れた歌がditto、とても良くてスキー場の雰囲気もあって胸が一杯になった🐰


その後、3人は帰って一人で残って30回以上聴いた





あの時のスノボ情報は
本当だった気づき

や〜嬉しかった🥹


グクがカタールに行く11月は

ウシクさん兄弟とグテ4人で
ボウリングしたり🎳

テテがWラで
グクと少し話してました」とか

その次の日のWラで
「グクと一緒にゲーム🎮やろうと思ってた」って言うし


同じ日に
それぞれの仕事で出国🛩したら
似たポーズで決めてくるし


パラダイスシティホテルの
ダンチャレ🕺🕺


これ🙄いつになったら
分かるんだろう

いや、それ言うなら
こっちもだね


テテのセンイルと共に
毎回浮上する謎の旅行フフフ


そ、だから
去年の11月12月くらいからだね

プラベで游ぶグテを
私たちが知るようになったのは


そして12月31日
テテがストーリーにあげてくれた
バンタン7人のシンプソンズ

ヨンタンの手まであって🐕
ほっこり笑顔になる1枚

アミが書いてくれた絵を
2022年の最後にストーリーにあげるテテ🥹

テテはそういうサプライズを
サラッとやって

みんなを喜ばせてくれるんだよね💚

そして年が明け
2023年

ふたりから早速
ウィバスにコメント


グクから来たー🐰って喜んだら
テテも来て🐻ふたりのタイミング、ね
いい年明けだよ🥹

🐰は00:02
🐻は00:15に📩してる



同じ時間に新年の挨拶を送ってくれたふたり🐰🐻

グテの2023年は
こうして始まります

🥹
続きが楽しみだな



今日は大きなお知らせが届いたね
🐻テテのセンイルに
wherever u r (feat. V of BTS)
新曲のプレゼント💚

私たちが貰っちゃっていいのかな
フフフ🥹
すっごく楽しみなんだけど

先週からTLにはテテのセンイル風景が沢山あがってて🥹

見てて楽しいし
さすがテテ💚
愛溢れる優しい世界

この優しい世界にぴったりな歌が届きそうな予感だね

遠距離恋愛を歌ってるけど
テテを思い出す、恋しいと思う
歌になりそうだって🥹UMIさん

いつもこの時期になると
歌のプレゼント🎁を  
準備してくれるテテ
ありがとう♡

12/30をリリース日にしてくれて
UMIさんありがとう🫶🏻


画像お借りしました
ありがとうございました