昨日今日
🎄🎅12/24.25
タイムラインには沢山の
クリスマス動画〜🐰🐻


あぁー幸せ♡♡🥹

この週末あまり情報追えなくて
Twitterも開けなかったけど

バンタンのクリスマス映像
結構あるね🎅懐かしいー


間に女の子がいるよにっこり



テテの緑マイク💚

グクの紫マイク💜

最近のソロ活は
🐰黒のマイクや白だったし


テテも赤だったね



ふたりのマイク

並ぶ日を待ちたいな🥹


こっちは
ふたりがお揃でキメてくれた
ダブルバニー🐰🐰


うさ耳カチューシャに
壁の飾りをタスキにして
ふたり可愛すぎピンクハートㅎㅎ



2021.12月LAから帰ってきたら🛩


長期休暇に入っちゃったんだよねこの年ㅠㅠ

そのかわり?
個人インスタが始まって

何度か登場するグクの写真

ウィバスマガジンで
インスタのことを聞かれたテテ
🐻ただ僕が好きなものを
載せようと思いました 

ふふふ🥹

入隊日の朝ストーリーに🐰🐻
お互い坊主で上裸姿の
ヨントン写真を投稿

お見送りで悲しんでるアミに
明るく「🐻行ってきます」してくれたテテ

ほんと上手にインスタ使いこなすよね💚


↑このコンテンツ🧑‍🎄
彼らがお休みしてる長期休暇中のクリスマスに公開されたもの

LA行く前の11月に撮って準備してくれてたの🥲ありがたい

こうして2021年だけじゃなく毎年クリスマスになれば見て楽しめるんだもん


去年のクリスマスは
テテが歌をサプライズプレゼント🎁


🐻私からARMYへ クリスマスギフト🎄
happy holidays army


歌ってるテテが可愛いの🥹
しかもクリスマスにこの動画を公開してくれて最高の🧑‍🎄🎁だったよね


そしてこれ話したい!!!
ふふっ🤭しつこいけど毎年書くよ
2021年のVライブ

🐻クリスマスイブに曲を1つ出すつもり
なので、ジョングクさんと一緒に

🐰はい、あれどうやって出すの

もう2年前だけど
グテのこのやり取り

LAからの帰国後、
テテに隔離期間があって

🐻クリスマス曲の作業をしないといけないのに隔離🥲

🐻来年のクリスマスに会いましょう。


これは🙄グクと作ったクリスマスの曲のことなのか?


翌年のクリスマスに出した
このカバー曲だったのか

謎のままだけど

クリスマス🎄に出せる
ふたりで作業した曲があったんじゃないのかなぁ………なんて

思っちゃう訳ですが
どうでしょう〜フフフ


画像お借りしました
ありがとうございました