🙄たぶん写真集の画像なんだろうなぁぁぁ

タイムラインにずらーっと並ぶ上裸の写真


メイクや、オイル塗ってもらってる上裸のグク🐰とドライヤーで髪を乾かしてるテテ🐻


海外アミさんとこにはもう届いたんだねBEYOND THE STAGE’ 写真集



つまりこれでしょ、

FAKE  LOVE音符


ボディチェーンをつけたこの衣装丈が短いからお腹が見えるの

あの当時はこれで大騒ぎだった


今でこそあまり抵抗なく?
自ら上脱ぐけど

仕事の衣装もほぼ裸にジャケット


チャプター2の解禁された開放感
ㅋㅋㅋㅋ凄かったよね


2022.3のVラで

🐻僕はお前にいつか脱いでほしい
テテに言われてるフフフ


それから1年後



カルバンの広告が始まった時
🐰映像が出たら
僕もちょっと恥ずかしいかもしれないんだけどみなさんすごく好きになってくれると思いますㅎㅎ

鍛えた肉体美🐰

脱ぐと美しいし
カッコイイよね

あれっ汗うさぎ汗汗
書こうと思ってたことからズレてる

オイルの話←

PTDコン
FAKE  LOVE音符

たしか上着のボタンが
胸筋に耐えられず
取れたことあったよね


お前あれ何?本当に外れたの?
🐰ボタンが外れたんだよ

この話めちゃ盛り上がってる🤭


それで改良したのが
こっちの衣装

丈が短くなって
チラ見せだったお腹が
堂々と解禁!!




3日目オイル塗ったんだって?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ここでもグクのオイルの話で大盛り上がり

🐰オイルはいつも塗ってます

今日TLに流れてきた写真集の画像見たら
スタッフさんがオイル塗ってあげてた🥹フフ


懐かしいね💜

画像お借りしました
ありがとうございました