今日はTLを開くたび

ふたりの近況が上がってて


うさぎコレ信じて、、いい?

と思いつつ


久しぶりに見るグクの写真と

テテの話題に🥹

嬉しくて興奮!!!


元気そうで安心した


そして日本も寒くなったけど

韓国はもっと寒い😧❄️


グクの漣川

最高気温−8、最低気温−13


テテの論山

最高気温−5、最低気温−11


なんとガーン😨


ジンくんが去年軍隊で冬を過ごした時、ジンペンさんが厳しい寒さを伝えて下さってたけど


今年は自分で寒さチェックして、

寒波が来たら早く立ち去ってもらわなきゃ🙏🏻

お願いしか出来ないけど、

念を送らせてくださいㅠㅠ



ちなみに明日は、

いや 12/18月曜日


グク🐰漣川


テテ🐻論山

マイナス消えず…ガーン
しかも曇…寒いよねㅠㅠㅠㅠ

ふたりとも風邪に気をつけてね
早く身体が慣れますように🙏🏻


2週目に入る今週は
「戦闘科目準備週間」

最初の2週間でメンタル面での基礎を叩き込まれる 3日後から第2ステップに入るが、ここではまだ武器を扱うことはない。じっくりと精神面での教えを叩き込まれることになる。

↑調べたらこう書いてあるとこもありました

とにかく今は寒波で寒いので
室内で学べるといいな🥲🙏🏻


では、今日TLに流れてきた
ふたりの近況を残しときますね

珍しく今日は沢山流れてきて
😳
こんな日もあるんだなぁ、と思ったし
周りの方も注目して見てるから
伝わって来やすいんだろうなぁ


私は正直こういうの嬉しいんです🙂

伝え聞きでも、

こうして彼らの近況が伝わってくると安心するし嬉しい

ただ、正しい情報なのか?と言われると…ね。汗

でもその日にTLで見た嬉しいふたりの話はこれからもここに書くと思うので鉛筆

あとでそれが間違いだと分かれば訂正します🙇🏻‍♀️

なのでこれからも私のブログはこういう感じになります、、と皆さんにお伝えしときますね

前置き長くてすみません🥹

まずはグクから
🐰
今日は🥹お顔が見れました
ありがとうございます

訓練兵のみなさん全員同じジャージでチャックは一番上まで締め、坊主頭で

グクも同じでしたねー

グクもクラスの一員に見えたし、学生っぽくて馴染んでて🐰

見えたお顔が
まさしくジョングク!!

全然変わってなくて
ホッとした

机の上に肘を乗せて組んだ手に顔を寄せて
あぁ〜グクっぽい🥹

こんな風にみんなと一緒に
学んでるんだね

1回目の特別講演、
読者コーチング、作文知識

私にはまったく分からないけど
こういう勉強も必要なんだね

インスタに写真を上げてくださったこの方もう今は鍵をかけてあるとか、、
🥺この方になにかご迷惑をお掛けするようなことが起きてなければいいけど…写真が見れて嬉しかったから心配。。

あとこれからは、
いい表情だけの写真ばかりじゃないと思うんだよねㅠㅠㅠもしかしたら訓練中の写真があがってくるかもしれないし

今日は元気そうでホッとしたけど
これからは胸が痛む表情を見るかもしれないから訓練中だということを忘れないようにしないとって…今、自分に言ってます←


テテ🐻
分隊長訓練兵になった
おぉースゴい!!!
班長、リーダー

テテがリーダーならみんなモチベーションをあげて頑張れそうだよね、ファイティン

👤顔が小さくて背が高くてめちゃくちゃカッコイイ

そうでしょ、そうでしょ🥹
カッコイイでしょーテテ


11/24テテ🐻ストーリー

焚き火、
そしたらソジュンさんも似たストーリーをあげて

ふたりは一緒なのね


😳もしかして
ウガヒョンたちと一緒?

アルミホイル巻いて焼き芋🍠してる〜〜って話してたら

次の日

開けてみたら🤭
じゃがいも気づきだったの🥔

お酒飲みながらアツアツほくほくのじゃがいも食べたのかなぁって思うとㅋㅋㅋㅋ💚


そしたらテテ
オムク食べてた🐻グリーンハーツ

めちゃくちゃ可愛い姿でㅎㅎ


👧🏻アミが家族でペンションに行ったらリビングにウガのサインが

オーナーに聞いたら先月テテがそこに来たって


明るい時間に見たら
こうなってたんだね、焚き火

ペンションは人里離れた場所だったと
こっそり行ったのにストーリーあげてる、テテとソジュン氏ㅋㅋㅋㅋㅋ
焚き火キレイだからみんなに見せたい、あと大切なテテとの時間を残しておきたいのと見てほしかったのかもね💚


たまたま行ったらテテのサインがあって、そこがストーリーで見た焚き火の場所だったって

気さくに話してくれるオーナーさんも素敵だし、サインに気付いたら話してあげようって思ってたオーナーさんㅎㅎ フフフかわいい♡

画像お借りしました
ありがとうございました