やった!パフォーマンスMV
Standing Next To You♪


アッシャーさんす、す、凄い!!
キラキラキラキラキラキラキラキラ

😎🎤ストップ♪〜〜🕺🕺

アッシャーさんが歌い始めると

ガラっと雰囲気変わった
キラキラ⊙⁠.⁠☉


声がイイ😭

しかも凄く
カッコイイんですけどーー

王者降臨😎キラキラ


するするするするーっと流れるような
滑らかなダンス🕺

😳うまっ、
👍👍👍
わ、マイケルみたい

アッシャーさんって何者😳


私、洋楽に弱いので
アッシャーさん知らなかったんです🙇🏻‍♀️

先に配信された
'Standing Next to You - Usher Remix'
グクとの違いが心地よくてよく聞いてる

そして今日アッシャーさんは
パフォーマンスもキラキラなんだと
知った⊙⁠.⁠☉!!

 凄すぎアッシャーさん

本当ジョングク
すごい方とコラボしたんだね、


アッシャーさん
声が甘いの〜〜😭

グクの歌声はもちろん🎤
世界一推して大好き(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠♡

アッシャーさんが加わることで
この曲 "まろやか" になって
(もっと上手に表現したいㅠㅠガックリ

ダンスもトロけそうな滑らかさ

さっきから
まろやか、とか
なめらかさ、とか

アイスクリームみたいな表現しか
思い浮かばない🥲自分が悔しい


そしてコレ😳



ネックレス ぐるん って😳👏👏


空中キャッチ👍

😳お見事!

有名なんだそうで
アッシャーさんのネックレス回し🥹

他にもアッシャーさんの得意なダンスがいくつも入ってると、、📝
お宝じゃないか、MV気づき

“R&B界の皇帝”オーラも
半端なくてキラキラ

男を感じさせるふたり
強い気づき気づき
格好いい!!

終ったら
この笑顔で😃はぐ💜するの
ズルいよーそんなの
(🥹羨ましい)

憧れのアッシャーさんと
ダンスして🕺🕺歌って🎤


もうすっかり仲良しになって
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

うん😌みんなが言うように
グクと共演した方は
必ず仲良くなるね

スキンシップ
わちゃわちゃして💜楽しそう


いい顔だ🥹

ビハインドTikTokも
早速3本あがって

今日は久しぶりに
盛り上がったね楽しかった🥹


あ、あと今朝はこれがあった
ビリオンズクラブ
(Spotifyで10億再生された曲) 記念盾

グクおめでとうー🎉

やー可愛い😊

お菓子袋の中に
Spotifyからのお祝い盾(皿)が隠されてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

サプライズなんだね

グクがお菓子をどかしたら
銀のお皿が 出て来る

デッカイよね
それで食べたら、、

この続きは次回見れそう


カメラグリングリン回して

アミと遊んでくれてるㅎㅎ


めちゃくちゃ可愛くて🐰

たまんない💜



前タイムラインに流れてきたから
覚えてる、保存したもん

こうやって
私の知らないお仕事が
1個ずつ顔をのぞかせて

公開されていくんだね、

そしてテテも


テテが入隊するとき
最後に投稿してくれたのが
この写真、モノクロ

なんでコーヒーのポットを
見せるように持ってるのかなぁと
思ってたけど

🥹もしかしたら、
1月にコーヒーの広告
🐻あるかもしれないんだね

Compose coffee


わぁ🥹だとしたら
本国アミさんが羨ましいな

お知らせ来るまで
待ってよう


12/14木曜日
テテ
身体検査
(胸部、尿、血液検査)

グク
精神電力教育
一次予防接種
軍歌歌唱

12/15金曜日
テテ
身体検査
(身体、特技 検査)

グク
精神電力教育
 二次補給品分配


画像お借りしました
ありがとうございました