兵役前最後のWラが

こんなに早く来ると思ってなくて


「えー🥲見るのツラいよㅠㅠ」


覚悟して開いたら



アレッ🥹楽しそう


いつもより明るい画面で

画質キレイ👍


なにより4人の雰囲気が明るい


入隊前、最後のWラだよね?

なんだか思ってたのと違って 


希望が持てる

明るくて楽しいwライブだった😊



でもすぐ目に入ったよキョロキョロ


🥲おん

テテ髪切ってるー✂気づき


わーーん(T_T)

またちょっと切ってるㅠㅠㅠ


うぅううう…辛いけど
凛々しくなってる

かわいい🐻

明日の撮影が終わったら
もう刈り上げかな🥲


や、ちょっと待って
グクはすでに坊主だと😳


アッシャーさんに影響されて?

あぁなるほど😉


サプライズで
テテの前を走ってった坊主のグク🐰ダッシュ

😳本当にキレイな坊主
アッシャーさんより短い短い



坊主にした頭を
テテにビデオ通話で見せたって?
まぁ🥹

🐰一番最初にセブンを聞かせたのはテテ

坊主も最初見せたのはテテだったのかな、ビデオ通話気づき
テテ🐻びっくりした」って言ってたね



Wラ見たあと
翻訳を読ませてもらって

4人で楽しく話してるんだけど
🐨🐥🐻🐰
入隊の話や挨拶が入ってて

字幕付いたら
あらためてじっくり見るね

だから詳しいことは
字幕見てから話したいけど

🐰バンタンの完全体を僕たちも1日も早く見たいからこうすることに決めた


早く完全体に戻るためには

みんなの除隊日を合わせる必要があったんだね


7/29のシュチタで

🐰シングルをもう1作品リリースして

ミニアルバムくらいをリリースして

11月頃までには全部



8/30のStationhead📻

🐰11月中旬くらいまでは

すごく大変なんじゃないかな、

めちゃくちゃ駆け抜ける事になりそうです


この時点で11/20ショーケースまでスケジュールが決まってて、それ以降は入れないようにしたのかもしれない


CDTVは入隊日が決まってからかな、、

(勝手な憶測ですごめんなさい)


12月入隊6月除隊で

アルバム活動のスケジュールを組んでたと思うと、、毎回🐰ソロワールド・ツアーは?ってARMYに聞かれてちょっと困ったよね


最後に入隊する4人が4人とも6月に除隊して帰って来るんだから凄いことだよ


合わせないと出来ないことだから





🐰僕、特殊戦司令部行きたかったのに


どうしても聴き取りたくて

イヤフォン付けたら確かにグク呟いてた、



ひとりごとのように呟いたら

テテがニコッとして🐻

グクを指差して



それに気づいたグクが
テテを見て
ハハッ😀はぁ〜っ↓😔



呟く本音

「特殊戦司令部行きたかった」


理由があって行けなくなったと思うから可愛そうだけど 


仕方なかったんだよね


落ち込んだ時もあったかもしれないけど、今はこうしてテテがニコッとしてくれるから救われるんじゃないかな



🐻分かってるよって、

グクを見てニコッとするテテ

頼もしい


テテが志願したように

グクにも軍隊でやってみたい部隊があったと分かって


グクならそうかも、って思った




Wラにはもう来ないのかな、グク

会いたいな


画像お借りしました

ありがとうございました