今日の出国🛩見てたら
泣けてきたㅠㅠ

グクは可愛いし🐰

沢山の空港見送りアミに
じょんぐぅー気づき言われて、、

ペコって挨拶したり
恥ずかしくなったり
ピース✌や手を振って👋
見送りアミを眺めたり

この活動期間中、 
何回飛行機に乗ったっかな

がんばったよねグク


昨日だって日本から帰国したばかりなのに今日はアメリカ🛩 
ホント忙しくお仕事こなして、アミに残してくれてる、きっといつか分かるんだね


昨日心配したグクの足も

今日の歩き方を見てるとゆっくり歩くからまだ痛むのかなぁと思ったり、引きずって見えたり

いや大丈夫かな、、とか
私には判断出来ないけど

もし痛めたなら
早く治ってほしい

私の勘違いかもしれないです、間違ってたらすみませんごめんなさい

訓練が始まってさらに痛めることがあったらと思うと心配😢


今日の出国が最後の海外だと思うから撮影のお仕事ガンバってグク気づき行ってらっしゃーーい👍
 

😳なに、ちょっと待って
ディスパの空港映像
このエレベーターのとこで
撮影を終えてるのに

その先の搭乗手続きのとこまで
スマホで撮影しながらグクを追いかけてる人たちがいる怒
これはダメでしょ、怖いよ迷惑

なのにそんな追っかけの人たちにも🐰最後に手を振ってくれた😢

しつこい追っかけなのに…泣


そうそう…
話しを最初に戻すと

今日ね、
公式のお知らせを待たなきゃわからないことだけど

4人の入隊日ネット記事を見た…

すごく動揺して手の震えが止まらなかった

正直この前の入隊準備お知らせより自分の精神的ダメージ強かった

具体的な日にちにショック受けたし、誰がどこの訓練所とか大まかな事が決まってるような書き方で

危険なとこに行かせたくなくて、泣きたくなったㅠㅠㅠㅠ 


みんなが言うように
公式からの発表を待たないと分からないことだけど、 

今日の記事を見て
(こういうこともありうる可能性もある)

もしそうなった時
自分の覚悟が全然現実味を帯びてなかったと分かったㅠㅠㅠ

現実は厳しい

出来ることなら
危険なとこには行かせたくない
行ってほしくない

きっと入隊するその日まで
こればかりが頭から離れなくて
ずっと考えちゃうんだろうな


✨MAMA✨
グク「SEVEN」

・Best Dance PerformanceMale Solo賞



・Best Collaboration賞


受賞おめでとう!!!🙌
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 
スゴいね🥹
SEVENで2つの賞を受賞してる
グクおめでとう


アルバムは来年
だから「GOLDEN」これからも聴き続けて必ず獲るよ🏆👍

画像お借りしました
ありがとうございました