おかえり🛩グク

おかえりかな?
またね!!🇯🇵


CDTVライブ!ライブ!出演が昨日発表されて🥳🙌

これだったんだねー🥹
東京のスケジュール

軍服務準備に入って
「しばらく会えないㅠ🐰」手紙も貰って

ショーケースで歌うグクの姿が最後だったと目に焼き付け、覚悟を決めた

入隊までの残りの時間は、グクが大切な人たちと過ごしたり自分のために使ってほしかったから

11/20(月)🐰ショーケース
11/22(水)お知らせ、🐰お手紙
11/23  (木) グク🇯🇵出国
1/24 (金)テテ、ソジュンさん🔥🥔焚き火
11/26 (日)テテWラ、グク札幌🛩
11/27 (月)テテ🇬🇧出国
11/28 (火)グク帰国
11/29(水)グク出国

😳目まぐるしいスケジュール

あっ、えっ、えーっと
沢山のスケジュールこなしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

軍服務準備に入りましたのお知らせがアミに届く時って公式の仕事が全部終わって自分の時間を過ごしながら準備を始めることだと…私、思ってたから

グクとテテがまさか😳
こんなに動くと思ってなかった


昨日はテテが


🇬🇧ロンドンへ出国🛩

ミュージックビデオ海外撮影のため🐻って書いてあった

今からMV撮ってくれるの?泣

新曲を準備してくれてるのなら、めちゃくちゃ嬉しいし有り難い🥹楽しみすぎる

貴重な時間をアミのために忙しいスケジュールで行ってくれるテテに感謝🥹


この焚き火はソジュンさんとヒョンシクさんも一緒だったって


🧑🏻近々入隊するチングがいるので、行く前に挨拶しなくちゃと思い派手に一杯やりました

そうだったんだぁ泣くうさぎ
素敵な仲間ウガヒョンたち
テテ愛されてるね


こういう話を聞くと
やっぱり入隊するんだな😢って胸が苦しくなるけど

テテが大切な人たちとゆっくり語りながらお酒を飲めてよかったなってソジュンさんたちと話せてよかったなって泣

じゃがいも🥔も美味しかったよね
🥲私、涙でのど通らないし詰まらせちゃうかも
 

髪を切った✂って投稿するから😭

気持ちどん底でㅠㅠㅠㅠ

そしたらWラにテテが来て

あぁっーーーあった気づき髪😭
まだ時間あるんだね、ㅠㅠㅠㅠㅠ

🐻僕 今日徹夜しなきゃいけません

ならば😳私も徹夜付き合うよ、と長時間Wラを覚悟したら

🐻僕、今バッテリー2% もう切らなきゃ

⊙⁠.⁠☉お終った…消


テテらしくて🥹フフフ
きっと入隊する最後の日まで
楽しいWラとインスタを残してくれそうな気がする💚


CDTV

テテも出たよね🐻
我が家のテレビに録画された美しい金髪のテテ

😳もうーね、絶対今のテレビ壊さないようにしないと
来週にはグクも録画して
何度も何度も何百回もふたりをボタンひとつで見るんだから!!!!!

と、ここまでが昨日の分
昨日ブログ書く前にバテちゃったから



そして今日 

えーんㅠㅠグクが可愛すぎる
どうしよう〜💜

こんな可愛いグクずーっと見ときたいし、いっぱい保存したいㅠㅠㅠ

こんな可愛くなっちゃうと行かせたくないよォㅠㅠㅠㅠ大泣泣泣泣

前髪揃ってる😳
え、いつ切ったの✂?

やーーーめちゃくちゃ可愛い🥹
前髪切って可愛い💜ってどういう

マッシュだよね
ノーセットのマッシュ


あ、やば🥹
こんな感じだったらㅎㅎ


今黒髪だから
もっともっと可愛いよフフフ


さっきも書いたけど
テテが髪を切って✂息できないくらいㅠㅠ驚いたんだけど
11/26(日)ね、

グクもその頃✂切ったのかな
CDTV出演に合わせて切ったなら
11/25(土)かな

なんだ😊ふたり似たような時に髪切っちゃってㅋㅋㅋㅋㅋ




可愛いな🥹まったくもう


ちなみにこの可愛いTikTokグクは
数分で消されたようで、、、

TLにあげてくれたアミさんのおかげで私も見れました

グク自分のアカウントにはダンスしか載せないって言ってたもんね

自分がちょっとあげて、それをアミが拡散するのはいいよ🆗って
今回もそういうことかな

とにかくとにかく
可愛いTikTokグク

新千歳空港から🤳あげてくれたみたい すぐ消したけど

今回、日本にいる間
一度もウィバスやTikTokの投稿がなかったから気になってたんだよね

Calvinで東京に来た時はコレ


上裸ダンチャレ🕺
東京青空の下

ジョングクの上裸が眩しかった10月☀

Calvin東京って滞在時間どれくらい?って程、短い来日だったけど
油そば食べてホテルでダンチャレして

それまでのスケジュールで疲れてたはずなのに、元気に過ごして帰ってったよね


そして今日の帰国🛩

TL見たら新千歳空港を出る時から
足を引きずってた…とか?

画像見たけど、
そう言われたらそう見えてしまうし今の私じゃ判断できない
もう、そう見えてしまうから


ただ、仁川空港では
片足ピョンピョンさせてたね

空港動画にしっかり映ってる

後ろの人がぶつかったのか?
踵踏まれたのか?分からないけど

グクが後ろを振り返った後、
足をピョンピョンさせたから

あの人混みがそうさせたのかな

「新千歳空港で足を引きずってた」って話とはまた別なのかな

ケガしてなきゃいいんだけど…心配だな

こっちに来てから
足痛めたのかな😔

また明日から海外でしょ🛩

まだまだスケジュールも詰まってそうだし入隊前にケガはさせたくなかったのに


私の心配し過ぎで
取り越し苦労ならいいんだけど、
足を痛めてなければいいな😢
早く治って🙏🏻
 
一晩だけだけど今夜は自分のベッドでゆっくり休んでね🐰


MAMA
Worldwide Icon of the Year🎉
バンタン6年連続大賞受賞
おめでとうーーー🥳


コメントグクがしてくれたんだね🥹

会場の大きな声援と🐰あみぃー

MAMAの会場で大賞を受賞した
盾を持ったグクのコメントが流れたね🐰誇らしいよバンタンおめでとう🎉🎉🎉


画像お借りしました 
ありがとうございました