わぁ🥲よかった

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


「あるッ!!🥹」


LIVE通知

😳テテ来た、テテ来た!!

どうしよう😭
見たいけど
見れないぃぃぃぃ泣泣泣泣
気持ちの覚悟が…

現実受け止められないー😭

いや、
すぐ見たい⊙⁠.⁠☉

いざ、


少し切っただけかな✂

ふっ、ㅠㅠㅠ
よかったあ🫶🏻🫶🏻🫶🏻😊

あーーー
しかもカッコいい💚

もう、
テテったらテテったら
😭

すっごく短くなってると思ったよ
もう行っちゃうのかと思ったよ
泣🥲

まだもう少し
一緒にいられそうだね
よかったㅠㅠ


今日のストーリー見て

🫨あぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
髪の毛切ってる…泣泣泣

こんなに早くこの日が✂
来ると思ってなかったし

切ったらいよいよじゃん
行くじゃん😭

あーどうしよ、ㅠㅠ
どうしよ
やっぱりまだ覚悟出来てないㅠㅠㅠ
無理ーーㅠㅠㅠㅠ

なんかもう色々自分に言い聞かせ、納得させ、落ち着いた頃に

やって来たテテ
 

あぁぁぁぁ〜
髪の長さが分かってホッとしたし

テテがいつも通りのテテで
安心した

考えてみれば
軍服務の準備に入りました通知から初めてのLIVEテテ

🐻髪切りました〜の話はしたけど
軍服務のことには触れず

だからまだまだWラにも
沢山来そうだと思ったし
アミと一緒に音楽聴いたりお喋りしてくれそうな気がした

髪を切るのはね、
グクが言ってたけど
🐰だんだん髪を切っていって
え?いつこんなに
髪が短くなったの?って
自然に短い髪も感じられるように
少しずつ切っていく✂って

 
6/5の朝
Wラで見せてくれた短い髪

兵役が近付いた気がして
悲しかったけど

それから確かに段階を踏んで
短くしていってるし


短い今のスタイルも好き💜



テテも少し短くした今のスタイル


カッコいい!!!💚

だけど
ふたりともこれ以上切ったら✂
たぶん私1回は大泣きする…


今日の🐻Wラでテテ
じょんぐぎ言ってくれたね!

🐻じょんぐぎの歌で一番好きなのあるよ
当ててみてください、僕が一番好きな歌

この歌一番好きです

 Please Don't Change
 (feat. DJ Snake)

 
🐻運転する時流したらすごく楽しいです


🥹テテも歌ってくれてる💚
しかもフルで流してくれた

ほんとに好きなんだね
好きなのが分かる歌い方だった

歌詞も覚えてくれてるように見えたし🐻ノリノリ

これってグクうれしいだろうなぁ


🐻それとじょんぐぎ昨日…ジャスティン・ティンバーレイクと3D出しました

僕出てすぐ聴きました
正直3Dは僕がまねして歌えなさそう


カッコいいよね
このリミックス!

テテ知ってたんだね
楽しみにしてたのかな
グクに聞いて知ってたんだろうか、、

私も聴いたけど
ジャスティン・ティンバーレイクがほんと上手すぎる🥹ルンルン
カッコいい✨✨

3Dリミックス勧めてくれるの?


アミの書いたコメントJunk kookに
答えてくれたのかな、テテ

嬉しい🥹アリガト


テテはざわついてると
来てくれる今までもそう

髪切って悲しんでたアミに
姿を見せに来てくれたテテ🐻

グクのざわざわも
気付いてるよね、テテ
色々見てるから 

グク、疲れてるんじゃないかなって思うような映像がTLに流れてきた(盗撮)

私は正直心配してる
体調崩してないかな疲れてるよね


毎週のように出入国🛩して
ソロでアメ活、ソロステージ、
先週ショーケースしたばかりで今は日本。ずっとハードなスケジュールをこなしてるのに12月には入隊しそうで…でもまだ🛩海外スケジュールもありそうで

詰め込み過ぎなスケジュールに
グクがほんと心配🥺

テテも明日遠くに行くって言ってたね、出国🛩になるのかな
徹夜しなきゃって

ふたりともギリギリまで忙しそう、体調整えゆっくりして過ごしてもらいたいのに

こんなギリギリまで
忙しいもんなのかな、、🥺(泣)

画像お借りしました
ありがとうございました