ショーケース🐰ディレイ


あーㅠㅠㅠ終わってしまった
悲しい😥
もうあの日のグクには会えないのかな泣泣


2度、見れてよかった🥹アリガト


歌ってるグクは
カッコいいし💜


アミとお喋りするグクは
可愛すぎㅎㅎ🐰ラブラブ

なんて幸せな顔で
会話してくれるのよォーー
ねぇ🐰


Wラが得意なグク

アミのコメントに

沢山答えてくれるけど


対面でアミと会話する時の

グクの表情には敵わないね



テテもWラで言うよね

「僕だけ一方的に映るんじゃなくてアミも見えたらいいのに」🐻



目の前のアミと
言葉を交わすグクが


楽しそうで幸せで💜
アミ大好きよね、グク

こんな笑顔で喋るんだなぁ🥹って

ショーケース挨拶

「どこにいてもいつでも皆さんと一緒だということを忘れないでください」

グクの言う「どこ」が
今は分かるから😢
胸が痛いけど…

いつでも皆さんと一緒だということ🐰
忘れないでください

もちろんだよ、グク

可愛いグクの映像
見返しながら💜
待ってるからね


🐻
昨日の夜
焚き火で焼いた…🍠

の、続き
⊙⁠.⁠☉

はわぁ
「皮剥いてから焼くんだ、🍠😳」
ココロの声
まだサツマイモと疑わない…


(サツマイモに塩⊙⁠.⁠☉ツウだねテテ)
甘みが増すもんね

やっぱりまだサツマイモ🍠を
疑わないw


TL見たら「じゃがいも🥔」
😳あ、そうなんだㅋㅋㅋ笑い笑い


じゃがいも🥔


確かにビジュアルが
じゃがいも
フフフ

じゃがいも🥔のホイル焼き
そっかそっか

ホクホクして
美味しそう👍

やれやれ🤦🏻‍♀️私ったらㅋㅋㅋㅋ


🥔

焚き火で
「じゃがいも」🔥🥔

寒い外で
アツアツのホクホクじゃがいもを食べるテテとソジュンさんなのね

😊いい!!

昨日の夜、タイムラインでみんなが「サツマイモ焼いてる」って
話題になったから

テテがそれ見て
答え合わせ「🥔じゃがいも」投稿したなら可愛い💚フフフ


そしてオムク韓国おでん

可愛い〜💚💚
このテテ可愛すぎる 

ちょうどお口に入れようとした
瞬間なのもイイ


可愛いテテ🥹ピンクハート


帽子は耳を隠して
暖めてくれるタイプなんだね

テテ似合ってる💚

オムクといえば
この回のタリョラ

🐰巨大キーボードの回ㅋㅋㅋ

グクがテテのほうに
おぼんをずらしてあげて

一緒に食べる感じになって


グクがテテに食べさせてあげてる

ほんの一瞬映像なんだけど

嬉しかったの覚えてる🥹

この日ぽやぽやテテ💚

まっ白のふわモコ服も可愛いし
テテがとにかく面白くて



大好きな回

🙄ほんの少し前に放送された気がするけど2年前の冬だっけ?もうすぐで3年?どっちだ?早いな…


ふたり可愛すぎるし
グテのこういうとこ好き🥹

画像お借りしました
ありがとうございました