テテのストーリーと

パク・ソジュンさんのストーリー 

🔥


🔥

ふたりで同じものを写した写真が
投稿されてる

つまり  

一緒かもってこと?


わぁ🥹それなら嬉しい〜〜


今のとこ、これと同じストーリーあげてるウガヒョンはいないみたいだけど



テテが心穏やかに過ごせる人たちと一緒ならそれでいい💚




だけど

夜の野外は寒くない?テテ

大丈夫?


風邪治ったばかりだから

暖かくして楽しんでね😌


👧🏻オッパ、私を抱きしめてくれますか?🫂🫂

🐻😷風邪ですが大丈夫?



ソジュンさんとテテの焚き火

👀よーく見ると

焼き芋してる?🍠ㅋㅋㅋㅋ


アルミホイルに包んで

上にのせて焼いてる↓


ㅋㅋㅋㅋㅋ

やること可愛いピンクハート

一石二鳥


夜中にアツアツおイモ

お酒と一緒に食べるのかな

イケメンたち🥹

🍠🍠🍠🍠



写真みた私の勘違い🙏🏻↓

(先に謝っとく)

最初さ 網の向こう側で👥人が向き合わせに立ってるシルエットに見えて?

🙈キャーーってひとり勘違いしたの


芋が芋に見えてなくて

顔の部分にモザイクかけてるって


やー、芋ですけどw

アルミホイルですよと…



ㅋㅋㅋㅋ
同じように勘違いした人います??
…いないよね


この炎
グクのvlogでも見たね

この焚き火に
魔法の粉をかけると
 
色が😳!! 変わる

グク、インスタ投稿
🐰

懐かしいね

火がくれば
絶対書くよね、コレ

🐰僕には水が
🐻僕には火が
しつこいからこれ以上は書かないㅎㅎ


この色の付いた炎

たしか、もとは
ウガ🌳フレンドケーションのキャンプファイヤーで魔法の粉をかけたんじゃなかったかな


焚き火のパチパチする音が落ち着くってグクも言ってたね


今日のテテストーリーで

思い出した🐻



あ、あと気づき
今日はテテのインスタ、ストーリーにCELINE




カッコいい、可愛い🥹
髪の毛黒くしてからの撮影だね

テテもぎりぎりまで仕事になるのかな、、
グクもさらに🛩?
⊙⁠.⁠☉どんなスケジュールなんだ

   
今日みたいにね、
インスタが動くと嬉しい💚

あたり前のように来てた供給に
今はすごく感謝してる🥹噛みしめてる


みんな反応が早いから
テテが新しい写真をあげると
タイムラインが一気にその写真に切り替わる🐻

きっとテテも私たちのこういう反応見てるよね🥹

グクもモニタリングって言葉で
SNS見てるし

私たちのいろんな反応は
ふたりに伝わってる

グテちゃんにはいいものだけ
見てほしいから👼


画像お借りしました
ありがとうございました