グク行ってらっしゃい🛩


いやちがうな


いらっしゃいニコニコグク

こんばんは!



たくさん手を振って👋
何度もお辞儀して
振り向いて
またお辞儀して

いつもと変わらない
グクの出国
(いつもがこんなにありがたいってㅠ)

いい子でしょグク
いい子なのフフフ🐰
  


昨日
軍入隊手続きに入ったという
お知らせと

ウィバスにくれた
グクの手紙で🐰

もう会えないと思ったし

グクの活動は
ショーケースが最後だったんだと
自分に言い聞かせ

気持ちに一区切りつけて
新たに進み始めたとこだった


😳あ、れ、?
ドキュメンタリー撮影
日本に

12月入隊かもしれないのに  
海外に飛ぶことできるの?とか

(いろいろ察して🙏🏻)
😮なんでー×10000000気づきって
なるじゃん

やーなんでなんでこうなる💢って

ま、それが今日一日中
私の頭の中をぐるぐる回ってて


グクなにも悪くないのに
勝手に怒る私がいて

ずっーーーと怒って
腹を立ててた

もう知らないし、、、見ない⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠

そんな感じで出国も
もういいし…⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠

SNS離れてた

だけど
出国が始まった頃

スマホ開いたら

グテマスタニムが撮った
グクの写真が流れてきて




泣きそうになったㅠㅠㅠ
自分が恥ずかしくなって




グクとテテを応援してる
マスタニム

空港に行ってくれてる🥹

グクの写真あげてくれた


そしてグクも
マスタニムに気付いてる🐰気づき👀

これがグクにとって
どんなに嬉しかっただろうって


今日メディアが撮った
貴重なグクの写真


珍しく厚着してㅋㅋㅋ
お兄ちゃんとこの服を着て
緑色の靴を履いて
いつもと服の雰囲気違うね
フーディ被りはテテもしてたね
伸びた前髪見て
まだ髪切ってないってホッとしたよ


入隊までもう時間が少ない
顔を見れるチャンスがあるなら
それは大事にしなきゃ

不貞腐れて「今日はグク見ない」とか言ってた自分が本当に恥ずかしいガックリ


あ、でも私だって
怒ってたのには訳がある

だって
グテのが見たかったんだもん
(何とは言わないけど)

だから
うん、そこは譲れない

グテ大好きだから
⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)

悲しかったもん
なんでーーー泣泣泣って


あ、でもねグクが日本に来たのは
他にもお仕事がありそうな
ありそう、なさそう、あってくれ🙏🏻
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


もう少し様子見て
日本でいいお知らせがあると
期待してみようかな🐰


あ、あ、あと
明日2時

😳また急な
「3D - Justin Timberlake Remix」
発売

すごい方と⊙⁠.⁠☉


こんな感じで入隊ぎりぎりまで
いろんなお知らせに喜ぶ毎日だったりして。。泣いてる暇ない


テテのレコーディングも
お知らせ来そうだしルンルン


あと、そうそう

ピアスが無いよ、って 

🥲
髪の毛も短く切っていくよね
クチピも外すね
胸が痛む、、、
けど
元気に帰って来る日を待つんだ願うんだ

日本で美味しいもの食べてね!

グクがミンギュとウヌくんに会ったら夢のようだな🥹

画像お借りしました
ありがとうございました